木城 川原自然公園 MTBコース 2011年7月
雨が激しく降っております![]()
先日の「木城MTBチャレンジ90分」で撮影した写真を
bianchi@Nさんより、預かっております![]()
参加された全員分の写真を現像してくださいました![]()
bianchi@Nさん、ありがとうございます![]()
みなさん、取りに来てきてください![]()
大会前に、「川原自然公園常設MTBコース」をネットで検索
しましたが、コース概要が掲載されたHPやブログが見当たり
ませんでしたので、これから参加する方の為にコース情報を
残しておきますので参考にしてください![]()
なお、大会によってはコースが変更されますので、あくまでも
2011年7月3日に行われた大会のコースです![]()
本部裏のアスファルト舗装路部よりスタート
林間コースへ右折
小学生は右へ、その他は左へ
一つ目の足すくい坂![]()
何人か、餌食になりました![]()
そして、また、林の中のスラローム区間へ![]()
本部裏を「ウニウニ」曲がって![]()
トイレ横のスラローム区間に突入![]()
「ウニウニ」
ここを抜けると視界が広がります![]()
宮崎名物 「鬼の洗濯岩」もあります![]()
広場の脇のフラット区間は・・・・
誰も見ていないので、「ほっと一息区間」です![]()
トップライダーは縁石の上をスッ飛ばします![]()
真似しましたが、よけい遅いです![]()
川沿いの玉砂利区間は走りにくいです![]()
林間の日陰「苔」区間に
束の間の「ほっと一息区間」を抜けて
池方面へ向かいます
ここが楽しい、池へのダイブ区間
池の周りを回って
ビギナー&小学生は直進
それ以外は・・・・
「お楽しみコース」へ![]()
20度くらいの坂を登らされます![]()
あまり長くないので、「気合」で登ります![]()
登りきると、少し横に走って・・・
楽しい、「つづら折れの下り」があります![]()
下から見上げるの図
そして、ビギナー&小学生と合流して本部(周回カウント)に
向かいます![]()
ここが本部です。 本番には恐い審判がいます(ウソ)
ここを通過するとPITがあります
そして、最初のアスファルト舗装路に戻ります
これで1周です![]()
以上がコース紹介した
疲れた・・・

最近のコメント