« 年末年始の営業 | トップページ | パナソニック カスタムオーダー »

いよいよ明日開幕します

いよいよ明日、J-プロツアー が開幕します。2/22 は鹿屋·肝付ロードレースで鹿屋市吾平町の大隅広域公園が大会会場になります。会場ではフードマーケットも併催しており老若男女が楽しめるイベントになっております。是非とも現地に足を運んで頂きプロやアマチュアの熱い走りで感動してください。出来れば、地元プロチーム「シエルブルー鹿屋」に熱い声援で背中を押してください!
会場へのアクセス等はリンクの鹿屋市ホームページが分かりやすいです。
2/22はお店は16:00まで営業しておりますが店主はメカニックサポートのため不在になります。誠に申し訳ありませんが修理、調整はお受け出来ません。2/23はお休みとなります。

|

« 年末年始の営業 | トップページ | パナソニック カスタムオーダー »

ロードレース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。