« パナソニック カスタムオーダー | トップページ | ツール・ド・南さつま »
デュアルコントロールレバーのナットが舐めてポジション変えられないとのことで入庫しました。無事に摘出完了、新品バンドセットの入荷待ちです。バンド締め付けナットはメーカー指定のトルクで締めましょう。落車(倒したら)したら少しずれて曲がる位が再走の可能性が高いですね。
2022年3月11日 (金) 19時40分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント