« ハッピーニューイヤーライド | トップページ | RIDLEY KANZO A »
2日は恒例のハッピーニューイヤーマウンテンバイクライドに行って来ました。今年は都合が悪い人が多くて少人数となりましたが楽しさは変わりません!
まずは舗装路で標高を稼ぎます。
ここから林道に入ります。
昨年はダートだった区間が舗装されてました。
チェーン落ちで取り残されてます。
舗装路でトランジットして次の林道を目指します。
こちらは通行量が少ないので荒れ気味
時折降り注ぐ木漏れ日に癒されます。
里に降りて観光スポットを散策
そしてスタート地点に戻って本日は終了です。
木城の初戦に向けて良い練習になりました。
2021年1月 6日 (水) 13時45分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント