MTB4時間耐久in木城
今年も行って来ました。
南九州最大級のMTBイベント
「MTB4時間耐久in木城」
今年の体制は
「チームフロッグサイクルMNTC」 ダブル
「チ-ムフロッグサイクル三連星」 トリプル
「チームおたまじゃくし@Akira」 キッズソロ
「チームフロッグサイクルレディース@まちゃみ」ウィメンソロ
「チームフロッグサイクル@ウルトラマン」※DNS ソロ
全ての階級で上位を目指します。(目指すのは勝手ですから)
まずは決起集会
自転車話、社会情勢、医学、化学、生物、アニメ etc
語りました(^_^;)
心配された天気もなんとかもちそうです
当日の朝焼け
今日は真剣に走るので二日酔いではありません!
コントロールできる大人をアピールしておきます。
開会式
「チ-ムフロッグサイクル三連星」 の方々
「しん」さん、「sunatch」さん、「メリノリ」さん
8時55分スタート
「チームフロッグサイクルMNTC」
私の相棒は、「ケン」さん 29erに乗り換えて気合い充分
脚を引っ張らないように頑張る所存ですm(__)m
スタート! WC ばりのロケットスタートで集団に
呑みこまれます(T_T)
あとは自分のスティントをこなすだけ
相棒の走り
「まちゃみ」さんの余裕の走り
「メリノリ」さんのコーナーリング
「しん」さん、ピンボケですけど攻めてますねぇ
「sunatch」さんにライダーチェンジ
元気な頃の「Akira」君
今回は色々ハプニングがあって悔しいけど
勉強になったレースだったね
ここが、コースディレクター@三井さんが
ニンマリした 「泥キャンバーコーナー」のラインを
研究する三連星諸君
もう次のスティントかぁ~
残り20分のピットクローズは計算間違いで
交代できずに、「ケン」さんが連続5周するハメに
(私的には計算通り・・・)
楽しくキツイ4時間のゴールです
1秒差でもう一周することになった「まちゃみ」さんが
最終走者としてゴールします
おいしいところをもってきます
木城の4時間の楽しみは コレ
昼食券で好きな昼食がいただけます
この、長蛇の列を制してGETしたのは
キーマーカレーの塩分が身体に沁み込みます。
とても美味しくいただきました。
そして、抽選会 & 表彰式
毎年、豪華な景品でみなさん大喜びです!
今回、我が軍より表彰台をGETしたのは
このかた
「チームフロッグサイクルレディース@まちゃみ」
ウィメンソロの3位です。
「キングオブ五木」から連続表彰台です。
獲得した木城町の産物
素敵な表彰板(状)
今年も、楽しい思い出が沢山出来ました。
この楽しいイベントを企画・運営してくださった
主催者、スタッフの方々、本当にご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
来年も必ず参加します!
| 固定リンク
「MTBレース」カテゴリの記事
- QMX#2 佐賀 鬼の鼻山 リポ(2023.10.09)
- 春の吉無田MTBフェスタ(2023.05.17)
- 指宿温泉MTB4時間耐久(2022.11.29)
- 営業日情報のご案内(2022.11.26)
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
いつもありがとうございます。今回も楽しかったです!
一緒のチームで走ってくれたメリノリさん、sunatchさんお疲れさまでした(^^)
次回以降は「下りでビビらない」を目標に頑張ります(^^)/
投稿: しん | 2014年11月 4日 (火) 22時55分
しんさん>お疲れ様でした。はたから見ても
「三連星」チームは楽しそうでした。これが「耐久の醍醐味ですね。また、ご一緒しましょう(^^♪
投稿: フロッグマスター | 2014年11月 4日 (火) 23時29分
皆さんお疲れ様でした。
マスターの指示通り周回を重ねたら、まさかのピットクローズでガルマの心境でしたが無事完走できてよかったです。
投稿: けん | 2014年11月 5日 (水) 20時47分
けんさん>申し訳ありませんm(__)m ほ、ほんとうに、計画的ではないですからね(^^ゞ お陰様で上位に食い込むことができました(^^♪
投稿: フロッグマスター | 2014年11月 6日 (木) 10時19分
けんさん、たぶんマスターは1年前から作戦を練っていましたよ^^;
しかしガルマの件をスルーするとは、マスターを洗脳してガンダムの話題についていけるようにしなければ(≧∇≦)
投稿: しん | 2014年11月 6日 (木) 19時16分
しんさん>カルマだと思い込んでいましたm(__)m ガルマ?? また今度、ゆっくりと教えてください(゜-゜)
投稿: フロッグマスター | 2014年11月 6日 (木) 19時29分
皆さまお疲れ様でした~~
来年こそは鎖骨に入ってるチタンを外して参加出来るようにしたいです!
その時は宜しくお願いしまーす
投稿: 航海 | 2014年11月 7日 (金) 08時28分
航海さん>復活祭は盛大にやりますのでお楽しみに(^^)v
投稿: フロッグマスター | 2014年11月 7日 (金) 12時29分