VANSとODIのコラボモデル
昔の下り系の人はVANSのスニーカーを履いていた。
ご多分に漏れず、私も履いていました(^^)
私の足では小指が当たり、痛いのを我慢して履いていました。
元々は、スケーター→BMX→MTBの流れだと思いますが・・・
そんな、オールドスクールな人にお勧めなのが
VANSとODIがコラボした、ロックオングリップ
グリップのパターンが「ワッフルソール」なのです。
ブラウンは限定カラーなので超レアですよ!
| 固定リンク
« ゲイリー改めマッツ | トップページ | 熱い夏の日 »
「自転車部品」カテゴリの記事
- SAPIM CX-Sprint(2024.03.17)
- SHIMANO 105 機械式12速 入荷(2023.09.22)
- crankbrothers cobalt3 ハブ組換え(2021.06.02)
- GARMIN EDGE130(2018.09.17)
- FIZIK チームカラーサドル(2018.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント