おはようサイクリング
7月14日(日) おはようサイクリングです。
告知が遅くなりました・・・・
スタート時間は7時00分(7時30分とFBで告知しましたが暑いので)
集合場所はいつもの、鹿屋市役所横鉄道記念館
炎天下の走行となりますので、各自、水分及びミネラルの
準備をお願いします。(UVカット対策も必要ですよ)
では、たのしみましょう!
| 固定リンク
「ロードサイクリング」カテゴリの記事
- 当店のGW休暇のご案内 5月9日10日店休(2022.05.08)
- おはサイ(2021.10.10)
- 2020年の営業スタートしました & ハッピーニューイヤーライド(2020.01.05)
- 今年最後のおはようサイクリング(2019.12.18)
- 11月おはようサイクリング(2019.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント