おはようサイクリング
久しぶりの「おはようサイクリング」
この炎天下のサイクリングに9人が参加
今日はサマータイム採用でam7:00スタート
途中、「けん」さんパンクして遅れます。
「yass」さんのフルサイズポンプが活躍します。
こんなに暑いのに、やっぱり競い合って走ります![]()
二日酔いの「Ishi」さん、まだ酒臭いです・・・
初参加の「Saka」さん
あまりに暑いので、休憩の度に自販機で冷たいものを
補給します。 コンビニでアイスを補給する人も!
今日の国見は斜度が上がっているんじゃないかと
思うくらいキツカッタ!
フラフラ状態で頂上到着
手洗い場で頭から水を浴びます
「気持ちいい~」
皆さん、しっかり水分補給を心掛けているので
熱中症になるかたはいませんでした。
しかし、国見トンネルの中は寒かった!
暑いといいながら、途中ではアタック合戦するなど
元気な大人達でした マル。
では、次回は8月11日(予定)です。
| 固定リンク
「ロードサイクリング」カテゴリの記事
- 当店のGW休暇のご案内 5月9日10日店休(2022.05.08)
- おはサイ(2021.10.10)
- 2020年の営業スタートしました & ハッピーニューイヤーライド(2020.01.05)
- 今年最後のおはようサイクリング(2019.12.18)
- 11月おはようサイクリング(2019.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント