3月度おはようサイクリング
今週末は「おはようサイクリング」となります。
私は前夜が飲み会なので、おそらく撃沈しています![]()
道交法を遵守してサイクリングを楽しんでください。
日時:3月10日(日)
am7:30スタート
集合場所:鹿屋市役所横 鉄道記念館
ルート:集まった方で相談してください。
波見~内之浦~国見~吾平が気持ちよいかと思います。
今回は「けんさん家のAkira君」も参加予定です。
「ばたばたさん」「モトさん」は南さつまデュアスロン参加で
欠席です。
※スポーツ安全保険が今月末で満期になります。
4月から来年度の契約が始まりますので、継続または
新規で団体名「フロッグサイクリングクラブ」へ加入を
ご希望の方は当店まで保険料を持参のうえ加入手続きを
お願いいたします。
今年の掛金は 1850円/年 です。
3月27日までに手続きをお願いいたします。
| 固定リンク
「ロードサイクリング」カテゴリの記事
- 当店のGW休暇のご案内 5月9日10日店休(2022.05.08)
- おはサイ(2021.10.10)
- 2020年の営業スタートしました & ハッピーニューイヤーライド(2020.01.05)
- 今年最後のおはようサイクリング(2019.12.18)
- 11月おはようサイクリング(2019.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
僕は南さつま出ませんよ(^ ^)
投稿: モト | 2013年3月 9日 (土) 07時42分
おはようございます\(^_^)/
2回目のおはサイに参加したいのですが・・・私用で鹿児島脱出しているため来月、参加させて下さい
投稿: 航海 | 2013年3月 9日 (土) 08時20分
モトさん>勘違いしてました。では、参加のほどお願いいたします
投稿: フロッグマスター | 2013年3月 9日 (土) 11時27分
航海さん>残念ですねぇ。次回お願いします。
投稿: フロッグマスター | 2013年3月 9日 (土) 11時28分
今日は強風により仕事になり、参加できません(*_*)皆さん頑張ってください!
投稿: モト | 2013年3月10日 (日) 07時12分