RIDLEY FENIX
RIDLEYの2013年モデルの入荷が始まりました。
メディアの注目度が高いRIDLEYですが、その中でも
コストパフォーマンスの高さで注目の1台
「RIDLEY FENIX」
2013年から姿を消した名車「DAMOCLES」と「EXCALIBER」
の特徴を融合したモデル
石畳のクラシックレースでプロが使うほどの高性能フレーム
RIDLEYの代名詞=エッジチュービング
(ヘッド付近は縦長に変形)
エッジが効いてますね!
ヘッドチューブもボリューム満点
(長めのヘッドチューブがRIDLEYの特徴)
ベアリング接触部アルミで耐久性も申し分なし。
ケーブル内蔵仕様です。(Di2、EPS対応)
グライペル選手の力に耐えるフロントフォーク
ブレーキ取付面がアルミなのも気に入りました。
トップチューブは逆三角形
BBはPF30(プレスフィット68×46)
今回はこれでシマノBBを組み込みます。
チェーンステー
フレキシブルシートステー
中央部分が扁平形状に仕上げて衝撃吸収の
向上と横剛性の両立を実現
すでにご注文をいただき完成車となりました。
ありがとうございました。
フレーム重量:1150g実測(サイズS)
フォーク重量:400g実測
人気商品でレッドカラーのメーカー在庫なし
当店在庫は、XSサイズのみ
ブルーカラーは2月入荷予定
※人気商品のため早めのご予約をお勧めします。
2013HELIUMサイズXS在庫アリ
2012X-BOWサイズ52cm在庫アリ
2012EXCALIBURサイズS在庫アリ
2012ORIONサイズS在庫アリ
| 固定リンク
「RIDLEY」カテゴリの記事
- RIDLEY FENIX アルミモデル(2017.02.18)
- RIDLEY2017年モデル公開(2016.09.06)
- RIDLEY FENIX AL 3XS(2016.08.29)
- リドレーと弱虫ペダル コラボ(2016.07.01)
- RIDLEY FENIX-SL 完成車(2016.06.20)
コメント