« 今週のおはようサイクリング | トップページ | ツール・ド・おおすみ直前情報 »
昨日は日本一周の青年がブレーキの修理でわかりにくい当店まで、なんとかたどりついたこの装備の重さに負けたのか・・・フロントブレーキのバネが折れていました部品交換して再出発これから鹿児島市内に向かい、島へ行くそうです気を付けて行ってらっしゃい神奈川から北海道を回って当地へ・・・
2012年11月14日 (水) 19時53分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント