東京から可愛い旅人
筋肉痛だと信じたいふくらはぎの痛みが引きません![]()
2日間連続で朝のサイクリングを休みました![]()
SDA王滝まで1か月を切ったというのに・・・・
(明日、お医者さんに行こうかな
)
そんな痛みも忘れる、「可愛いお客様」がお見えになりました![]()
宗谷岬(北海道)から佐多岬(鹿児島) 列島縦断の旅を
している 「女子大生二人組
」が自転車修理でご来店
垂水付近から自転車でエスコートしてくださったTanさん
ありがとうございました
案内を終えると、颯爽と立去って
いかれました
Tanさん ステキ![]()
宗谷岬を1か月前に出発してのキャンプツーリング![]()
パンク修理もしたことのなかった彼女たちは・・・・
「逞しく成長」しておりました
(昔は知りませんが・・)
すったもんだしながらも、タイヤ交換完了![]()

「最高の笑顔」を置き土産にいただきました![]()
そして夕日に向かって走り去ったのでした![]()

| 固定リンク
「旅人」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
その方たちとは古江港のそばですれ違ったような気がします。
ついていけばよかった・・・
女子大生だったとは
投稿: しん | 2012年8月20日 (月) 21時12分
いろんなところに出没していますね
しんさんに案内してもらえばよかったですね
投稿: フロッグマスター | 2012年8月23日 (木) 16時14分
あの二人をエスコートしたのはズバリ私です。
途中でローディとすれ違いましたが、しんさんだったのですか?
投稿: tan | 2012年8月23日 (木) 22時08分
tanさん、お疲れさまでした。無事に自宅へ到着した模様です
投稿: フロッグマスター | 2012年8月24日 (金) 12時44分
tanさん、2度すれ違いましたね
投稿: しん | 2012年8月24日 (金) 13時50分