木城の天気は・・・
沖縄は梅雨明け![]()
鹿屋は雨![]()
さきほど天気予報をチェックすると・・・
7月1日(日)に お天道様マークが![]()
![]()
「MTBチャレンジ90分in木城」の日です![]()
やはり、主催者のミッチーさんは晴れ男だったのか![]()
せっかく走るなら晴れていたほうがいいですよね![]()
昨年の様子
今年も、一緒に参加する仲間が10人超え![]()
こりゃ、前夜祭が楽しみです![]()

| 固定リンク
« テスト | トップページ | 19時過ぎに虹が・・・ »
「MTBレース」カテゴリの記事
- QMX#2 佐賀 鬼の鼻山 リポ(2023.10.09)
- 春の吉無田MTBフェスタ(2023.05.17)
- 指宿温泉MTB4時間耐久(2022.11.29)
- 営業日情報のご案内(2022.11.26)
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
気がつけば次の日曜日じゃないですか・・・

完全に体がなまってる
前夜祭を楽しみに行きます
投稿: しん | 2012年6月24日 (日) 22時51分
ふろっぐさいくる様、たくさんのエントリーありがとうございます。
最近は晴れ男に自信がなく、今日の準備も大雨でさらに不安になりましたが、本番の分まで今日降ってくれたんだと思い、天気予報を見てやっぱり晴れ男なんだと復活の兆しです!?
では楽しみにお待ちしてます。
ぜったい晴れですよ!!!!!!!!!!
投稿: ミッチー | 2012年6月24日 (日) 23時41分
しんさん、この時期、みんななまっています
木城が練習ですね
投稿: フロッグマスター | 2012年6月25日 (月) 12時26分
「ミスター晴れ男」こと、ミッチーさん、準備ご苦労様です
勿論、最悪の雨に備えて「ドロドロセクション」も準備されていることでしょう
晴れても降っても楽しみですね
投稿: フロッグマスター | 2012年6月25日 (月) 12時39分
又々楽しい木城がやって来ました!
木城参加の為休みも 返上して頑張ってます。ちび達は前日の公園を楽しみにしているようで・・・
皆さん楽しみましょう!
投稿: メカEG | 2012年6月25日 (月) 22時59分
メカEGさん、お疲れさまです
親父は前日の酒宴を楽しみにしているようで・・・ 皆さん楽しみましょう!
早い時間に現地入出来るようにお仕事がんばってください
投稿: フロッグマスター | 2012年6月26日 (火) 11時50分