MTBおはよう林道サイクリング
今日は「MTBおはサイ」に行ってきました![]()
高山のミネサキに集合(自走で向かいました)
本日は突然のお誘いに集まってくれたメンツは
「ふく太」さん、「ばたばた」さん、看板息子、マスターの4人で
二股方面の林道へ向かいました![]()
みんな林道走行に飢えていたので、舗装路のトランジションも
苦になりません![]()

目的地の林道は延々上りが続く厳しい林道で有名です![]()
久しぶりの林道走行にはもってこいのルートです![]()
「腰が痛い」「お尻が痛い」と泣き言がでます![]()
それでも、MTBは楽しいです![]()

この日は各自いろいろ考えてきたセッティングを試しました![]()

山は、まだまだ気温が低いです![]()
なので、桜がちょうど満開できれいでした![]()

午後からお店を開くので、走り足りない人もいましたが
帰路につきました。
帰りは舗装路のダウンヒル![]()
寒かったです![]()
みなさんお疲れ様でした![]()
楽しかったですね。 また行きましょう![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント