新隊員歓迎 おはMTB
先週の土曜日(14日)にMTB隊員が増えましたので
早速、日曜日に林道へご招待しました![]()
新しい隊員は・・・・
「おはようサイクリング」のニューカマーとして参加した
「DEFY@モトさん」以下、「モトさん」
MTBの楽しい話をたっぷりと聴かされて・・・・
初めてのMTBをお買いお上げ頂きました![]()
「GT ZASKAR ELITE」![]()
アルミリジッドの最上位モデルです![]()

素直な「モトさん」は 「上達したいならリジッドですよぉ」との
アドバイスに素直に賛同していただきました![]()
納車の次の日には、前回の「おはようMTB」と同じコースを
辿る羽目に・・・![]()
この記念する日にお付き合いいただいたのは
「ふく太」さんです
(前回のリベンジ)
肝属町二股方面の林道へ![]()

スニーカーにフラペの「モトさん」![]()
「MTB楽しいですね
」と、ニコニコしながらガンガン坂を
上っていきます![]()
ダート区間に入ります![]()

「ふく太」さんに先導してもらいます が・・・・
「モトさん」 追い抜いて見えなくなってしまいました![]()
初めての林道なのに・・・・ 少し心配![]()
でも、ちゃんと分岐点では停車して待っていてくれました![]()

しかし・・・・ この林道、初心者向けではないのですが・・・・
「モトさん」の限界の高さを垣間見ました![]()
(こりゃ、連れてきたつもりが、連れられているぞぉ
)
流石に、下り区間は危険なので抑えて走るように
心がけます![]()
(本当は、下りだけでもいいところを見せたい
気持ちを抑えて走りました 大人だねぇ
)
だって・・・・ 二廻りの年齢差ですもの![]()
お二人さん、こんなオヤジと遊んでくれてありがとう![]()
今日も楽しい「おはようMTB」(突発)でした![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
二股林道楽しかったですね(^^)
お尻と腰が痛くなりましたが(笑)
また何人かで走りにいきたいですね。
また次も誘ってください(^_^ゞ
投稿: ふく太 | 2012年4月19日 (木) 00時12分
連れて行って頂きありがとうございました!
初めてのMTB、初めての林道と新しい世界が拓けたように感じました!ロードとは全く違う感覚でとても楽しかったです!マスター、ふく太さん、ペース合わせて頂きありがとうございました!セキアヒルズも参加したかったのですが、仕事の都合で行けません(*_*)次回の競技大会には参加できるようエンジン鍛えたいと思います!
投稿: モト | 2012年4月19日 (木) 13時03分
ふく太さん、いつも突然のお誘いにもかかわらず付き合っていただきありがとうございます。何度のぼっても腰が痛いですね
次は、高隅山一周です

投稿: フロッグマスター | 2012年4月20日 (金) 12時54分
モトさん、お疲れさまでした
「ペース合わせて・・・・」 そうです、我々の懐の深さをよくご理解いただいているようで・・・・
ペースを合わせて頂いたのは こっちです
また遊びに行きましょう
新しいMTB仲間が増えて嬉しいです
投稿: フロッグマスター | 2012年4月20日 (金) 13時19分