がまんできず
昨日も定休日
でしたが、仕事はしていました![]()
でも・・・・
あまりにも、天気が良く、暖かい日なので・・・・
誘惑に負けてしまいました![]()
「ゴソゴソ」と自転車を引きずりだし![]()

いつもの堤防にダートを求めて向かいました![]()
大姶良川沿い
西迫川沿い
くるっとまわって、西目川沿いで元の大姶良川に
戻ります
そのまま、肝属川までくだって
馬込橋を渡って、反対岸を上流に向かって走ります![]()

勿論、堤防の上の舗装路は走りません![]()
林道に行かなくても、十分にMTBを満喫できます![]()
「おっと」 遊びすぎた
「ピュ
ッ」![]()
| 固定リンク
「よもやま噺」カテゴリの記事
- スポークカッター(2021.09.19)
- 東北(2013.08.28)
- 熱い夏の日(2013.07.27)
- お宝発掘(2013.04.04)
- 19時過ぎに虹が・・・(2012.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント