木城へ行ってきます
明日は、「MTB4時間耐久in木城」へ行ってきます![]()
朝4時に出発です![]()
「ばたばた」さん、「ふく太」さんと、3人で珍道中です![]()
お店お休みいたします![]()
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しく御願いいたします。
本日、「奄美のロードマン」の奥様より、自家栽培のしいたけ
を頂きました
ありがとうございました![]()
鍋の具にさせていただきます![]()
先日は、「けん」さんや「TU」さんからも頂き物をして・・・・
家計が助かります![]()
ありがとうございました![]()
今日は、蒸し暑くてグロッキーです![]()
早く寝ます![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント