木城動画UP&「おはサイ」告知
最近、TVのニュースやワイドショーで自転車事故や
交通マナーを話題にした放送が極端に増えています![]()
勿論、大事な話題ですが・・・
「熱しやすくさめやすい」話題の一つにならないように
と祈ります![]()
話し変わって
先日の「MTB4時間耐久in木城」のコースを紹介して
おきます。 次回参加の方へのプレゼントです![]()
動画の映像は、レース前の試走で撮影しました![]()
コース状況は、これでも一番良い状態です![]()
特に、裏の砂利道ストレート後の、竹林区間を抜けてから
の「泥区間」は・・・・ レース開始直後からシェークされ
続けて粘土状になりました![]()
13日(日) 11月度「おはようサイクリング」です。
私は、大阪で開催される「サイクルモード」へ出張し、帰りが
13日の11時頃になるので参加できません![]()
通常通り、「鹿屋鉄道記念館」を am6:30出発
「波見」-「内之浦」-「国見峠」-「鹿屋」ルートです。
※「フロッグサイクリングクラブ」のイベントを宣言します。
(スポ安保険適用)
ツールドおおすみ前なので、頑張って練習してくださいね![]()
※交通ルールを守って、安全走行を御願いします。
| 固定リンク
「お店より」カテゴリの記事
- 業務連絡(2020.08.18)
- 仕事納め(2019.12.29)
- キャッシュレス(2019.10.16)
- 鹿屋サイクルフェスティバルMTB試乗会リポ(2017.12.28)
- クリスマス&年末セール(2016.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
「おはサイ」3回目にしてようやく参加できそうです。
ツールド大隅前の足慣らしとして,がんばりたいと思います。
投稿: M(禁煙8週目) | 2011年11月 9日 (水) 12時34分
Mさん、禁煙続いているようですね
エンジンの排気量が上がるのでレギュレーション違反です
益々、走りに勢いがつき若者達はヒヤヒヤしていることでしょう
「おはサイ」宜しく御願いします
投稿: フロッグマスター | 2011年11月 9日 (水) 13時25分