久々の林道サイクリング
水曜日に、福岡で「シマノ」の展示&講習会に行って
きました![]()
歴代の「DURAACE」が出迎えてくれます![]()
「電動アルテ」が今回の主役です![]()
色々と勉強してきました![]()
(Iさん、4600と5700ブレーキは互換性◎ですよ
)
高速バスの往復で疲れました
帰宅22:00過ぎ![]()
次の日は、久しぶりにゆっくりと睡眠をとりました![]()
午後からは、「Se」さん、改め 「けん」さんと急遽、林道
サイクリングに出かけました![]()
(マンバノリさん、残念でした
またの機会に
)
「セキヤヒルズカップ」に向けて、久しぶりの林道です![]()
久しぶりの「二股、岩屋林道」![]()
「けん」さん、林道初体験ですが、さすが、トレランで鍛えて
いるだけあって、バリバリ走ります![]()
岩屋林道の下りは、非常にエキサイティングでした![]()
ガレガレで、往復するのはあきらめて、舗装路で出発地点まで
もでりました![]()
2時間ほどの林道サイクリングでしたが、MTBリハリビとしては
十分でした
(腕と背中が痛い
)
「けん」さん、また行きましょうね![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
どうもお疲れ様でした。初の林道サイクリング楽しかったです。ポジション等色々なレクチャーもしていただいたお陰でガレたDHも無事完走できました。途中何度もマスターにちぎられてしまいましたが。またよろしくお願いします。
投稿: けん | 2011年10月14日 (金) 18時32分
けんさん、お疲れ様でした。あのガレた下りをリアキャリア付きのMTBでついてこられたら本気になってしまいます
おかげで、何度かコケそうになりました
ウイリーの練習しすぎてリアキャリアを壊さないように
あくまでも建て前上は送迎用自転車なのですから
投稿: フロッグマスター | 2011年10月14日 (金) 23時16分