RIDLEY(リドレー)正規販売店
ベルギーの石畳で鍛えられたバイク
「RIDLEY」 = 「リドレー」
ずいぶん前から気になっていたのですが、機が熟して
2012年モデルより取扱いを開始しました![]()
軽量モデルでも、簡単には壊れないバイク作りを信念と
した硬派な物作りには共感します![]()
反面、エアロダイナミックにも力を入れている「新しもの好き」
の魅力的なブランドです![]()
今年のツールでも「チーム ヴァカンソレイユ・DCM」が活躍
特に、取材車にはねられて、30針以上縫う怪我にもかかわらず
走り続けた 「フーガーランド」には感動しました![]()
そんな、ヴァカンソレイユ・DCMチームのチームカラーをまとった
「RIDLEY EXCALIBUR」が入荷しております![]()
http://www.ridley-japan.com/bikes-excalibur.html
ヘッドは 上:1-1/8 下:1.5 の異径テーパーヘッド
シートステーは扁平
エンド&ヘッドもカーボンですがBBはアルミインサートで
スタンダードです
渋い![]()
![]()
チェーンステーは意外に 「グラマラス」 です![]()
この展示品はマスターの愛車となります![]()
もう一台も売約済みです![]()
今のところ、「EXCALIBUR」のみメーカー在庫がありますが
他のモデルは、9月~2月にかけて順次入荷してきます。
在庫数は流動的ですので、ご予約をお勧めいたします![]()
唯一の完成車「ORION」は、2月入荷予定です![]()
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- RITEWAY STYLES(2024.12.15)
- RALEIGH RFT クロモリクロスバイク(2024.12.08)
- 春のクロスバイクフェアー(2024.03.19)
- トライアルバイク(2023.12.06)
- Khoodabloom KESHIKI Touring(2023.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
今日、午前中に突然お邪魔したものですw
わかりますかねw水色FITで伺いましたw
『今年中』を目標に、ロードバイクデビューをしたいと思いますが、用途も含めてまたイロイロご意見を伺いに参りますのでよろしくお願いいたします。
投稿: ケンヂ | 2011年8月 3日 (水) 21時52分
ケンヂさん、こんにちわ。急ぎ仕事でお相手できずに申し訳ありませんでした
ケンジさんが無事にロードバイクデビューできるようにお手伝いいたします
お気軽にご相談くださいませ
投稿: フロッグマスター | 2011年8月 4日 (木) 14時10分
店長、リドレー、ナイスな選択です。渋い!
ベルギーに行ってビール飲んで最高です。
代理店契約したからには、現地に行かんといかんですネ!ユーロも安いし・・・
投稿: shige | 2011年8月 4日 (木) 16時33分
shigeさん、有難うございます
違いの分かる方に褒めて貰えると嬉しいです
ベルギーでビールをたらふく飲めるように頑張って仕事します
投稿: フロッグマスター | 2011年8月 4日 (木) 18時33分
ご無沙汰してます。
リドレー正規取扱店!!
フロッグサイクルどんどん進化してますね~。
投稿: keybouzu | 2011年8月 9日 (火) 11時27分