ツール・ド・南さつま
今年も「ツール・ド・南さつま」の申込書が送られてきました![]()
期日:9月23日(金)
会場:南さつま市役所 受付 AM8:00~8:30
出発 AM9:00
参加定員: 500人
参加コース
・チャンピオンコース
加世田の山々から野間池(笠沙)まで(約100km)
・チャレンジコース
加世田から野間池(笠沙)までの往復(約6km)
・ファミリーコース
加世田から笠沙までの往復(約30km)
チャンピオンコースは達成感の味わえる素晴らしいコースです![]()
フロッグサイクリングクラブ 参戦します![]()
申し込みは期日: 8月31日 消印有効 (定員になり次第締め切り)
申込書の無い方は、当店でもコピー差し上げます。
MTBにぞっこんの「しん」さん![]()
さらに走りを極めるために新しいモビルスーツを手に入れました![]()
現在、一度ばらして仕上げ組立て中![]()
「GTセンサー1.0」
軽量フルサスペンションMTB
マラソン&XCモデルのフラッグシップモデル![]()
FOXサスペンション、フォーミュラディスク、DTスイスホイル等々
高性能な部品をセンス良く採用した実戦モデル![]()
しっかり組立てますので暫しお待ちください![]()
| 固定リンク
« 明日お休みします | トップページ | 8月だぜ! »
「ロードサイクリング」カテゴリの記事
- 当店のGW休暇のご案内 5月9日10日店休(2022.05.08)
- おはサイ(2021.10.10)
- 2020年の営業スタートしました & ハッピーニューイヤーライド(2020.01.05)
- 今年最後のおはようサイクリング(2019.12.18)
- 11月おはようサイクリング(2019.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
新しいモビルスーツ
」と言われないように頑張ります
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないことを教えてやる
ガンダムマニアしかわからない内容ですみませんm(__)m
投稿: | 2011年7月30日 (土) 13時46分
モビルスーツに反応しましたね
このモビルスーツは荒れた激坂を舗装路の激坂に変えてくれる魔法の足を持っています
ただ、激坂は同じです
そこは、中身の人が頑張ってください

投稿: フロッグマスター | 2011年7月30日 (土) 21時27分
あはは、興奮して名前を書き込むのを忘れていました

中身の人は、ゴルフ中でもホール間のカート道をMTBで走りたい衝動に駆られています
投稿: しん | 2011年7月30日 (土) 21時40分
GTの戦車やはり型値がかっこういいですな〜
ちなみにチャンピオンコースはXCですね?
その100kmを挑戦したいです!!
投稿: マク | 2011年7月31日 (日) 08時13分
しんさん、かなり行っちゃいましたね!!
最近全く走ってない自分としては、次回、一緒に山を走った時に
「見事だな。しかし、しんさん、自分の力だけで勝ったのではないぞ!そのMSの性能のお陰だということを忘れるな!」
と、負け惜しみを言うことが出来るので、気が楽です
機会があれば、是非、ちょこっと乗らしてください
投稿: ゲイリーノリ | 2011年7月31日 (日) 23時38分
ゲイリーノリさん、やっちゃいました

「僕が一番センサーをうまく使えるんだ」なんて言いませんので、是非乗りまわしてください
投稿: しん | 2011年8月 1日 (月) 13時33分
マクさん、こんにちわ。100kmXCいいですね
王滝みたいなレースがあれば出てみたいですね
投稿: フロッグマスター | 2011年8月 1日 (月) 17時23分