« 電動アルテグラ発売決定 | トップページ | 照葉樹の森 常設MTBコース近況 »
雨がやんだ明日は、待望のお日様が拝めそうだでも、週末は雨だ梅雨の出口はまだみえず刻々とレースまでの時間はなくなっている錆びたエンジンは掛かるのか明日から頑張ろう
2011年6月21日 (火) 23時10分 | 固定リンク Tweet
素敵な詩ですね 今日はいい天気になりました夜に軽く走りたいと思います
投稿: しん | 2011年6月22日 (水) 12時44分
今日は閉店間際(アウトでしたか?)にお邪魔してすいませんでした 久しぶりの晴れで気持ち良く乗れましたよ
しんさんのフルクラムには目が眩みました(パクってみました)
投稿: ばたばた | 2011年6月22日 (水) 23時49分
ばたばたさん、今日は一緒に走っていただいてありがとうございます 新しいパーツを入れてのならし運転のつもりだったのがいい鍛錬になりました マスター、僕も閉店時間に駆け込んですみませんでしたm(__)m
投稿: しん | 2011年6月23日 (木) 00時11分
しんさん、こんばんわ。小学生の作文です 久しぶりに晴れると夜でも乗りたくなりますよね 新しいパーツはモチベーションがし、いてもたってもいられません
投稿: フロッグマスター | 2011年6月23日 (木) 22時09分
ばたばたさん、こんばんわ。私も朝一番で同じように「荒平天神」まで走りました天気が良い日は海岸線を流すのが最高ですねこれからの季節はナイトランもよいかもですね
投稿: フロッグマスター | 2011年6月23日 (木) 22時21分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
素敵な詩ですね
夜に軽く走りたいと思います
今日はいい天気になりました
投稿: しん | 2011年6月22日 (水) 12時44分
今日は閉店間際(アウトでしたか?)にお邪魔してすいませんでした

久しぶりの晴れで気持ち良く乗れましたよ
しんさんのフルクラムには目が眩みました(パクってみました)
投稿: ばたばた | 2011年6月22日 (水) 23時49分
ばたばたさん、今日は一緒に走っていただいてありがとうございます

新しいパーツを入れてのならし運転のつもりだったのがいい鍛錬になりました
マスター、僕も閉店時間に駆け込んですみませんでしたm(__)m
投稿: しん | 2011年6月23日 (木) 00時11分
しんさん、こんばんわ。小学生の作文です
久しぶりに晴れると夜でも乗りたくなりますよね
新しいパーツはモチベーションが
し、いてもたってもいられません
投稿: フロッグマスター | 2011年6月23日 (木) 22時09分
ばたばたさん、こんばんわ。私も朝一番で同じように「荒平天神」まで走りました
天気が良い日は海岸線を流すのが最高ですね
これからの季節はナイトランもよいかもですね
投稿: フロッグマスター | 2011年6月23日 (木) 22時21分