明日のおはよう悪路サイクリング中止
明日の「おはよう悪路サイクリング」は本日の雨により
シングルトラックの路面を傷めるので中止いたします![]()
(連休ど真ん中で参加者も1名のみでしたので・・・・)
「ふくちゃん」 シングルトラックはぶっつけ本番です![]()
今日の「おはよう舗装路サイクリング」は予定通り決行
しました![]()
6時半頃に「ポツポツ」きましたが・・・・
無視して集合場所へ![]()
「しん」さん、「オレンジ号@W」さん、「マンバノリ」さん
そして、「寄生虫 帰省中の長男」、「フロッグマスター」の
5人となりました
さすがGW連休中とこの天気で集まりが
少ないです![]()

でも、その分、中身の濃いサイクリングとなりました![]()
国見峠も全員快調にこなしてきましたが・・・・
雨が本降りになって・・・・ 「ずぶぬれ」となりました![]()
記憶に残るサイクリングでした![]()
みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね![]()
お疲れ様でした
なんか・・・ 寒いです![]()
![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
ありがとうございます。楽しかったです


雨に降られての下り坂で、体が冷えてしまいましたね
不安だった国見もなんとか越えることができましたが、みなさんについていけるようにスピードアップが必要だと感じました
投稿: しん | 2011年5月 3日 (火) 21時15分
しんさん、こんにちわ。国見を問題なく越えれば、大抵のところは楽勝ですね
こんどの、照葉樹の森サイクルジャンボリーに向けて好発進です
スピードアップですかぁ・・・・、この辺のところはお互いの見栄の張り合いなのでなんとも・・・
投稿: フロッグマスター | 2011年5月 4日 (水) 16時52分
マスター ありがとうございました 雨がふりだして残念でしたが それはそれでいい記念になりました。 また誘ってください
あと息子の自転車のお願いにまた参上いたします!
投稿: オレンジ号@w | 2011年5月 6日 (金) 05時57分
オレンジ号@Wさん、こんにちは。秘密の特訓をしていたのですね
マンバノリさんと一緒に「スイスイ」坂を登っていたではありませんか
これだから、大人は信用できない
「疑惑です、疑惑っす」
投稿: フロッグマスター | 2011年5月 6日 (金) 11時04分
チームフロッグサイクルのご健闘を祈っています

楽しい報告を楽しみにしています
投稿: しん | 2011年5月 7日 (土) 22時22分
しんさん、こんばんわ。楽しかったです前夜祭、飲みすぎました前夜祭、後悔しました前夜祭、同じことを繰り返しています前夜祭、またやりたい前夜祭
投稿: フロッグマスター | 2011年5月10日 (火) 00時55分