GTトランセオ2.0ディスク
今、雨が嵐のように降っています![]()
こんな日は、南の国の王様の息子、ハメハメハは
「雨がふったらお休みでぇ![]()
」と、休んでいるのでしょうか![]()
羨ましい![]()
お勤めの皆様は、もうすぐGWですね![]()
モチベーションが上がっていることとお察しいたします![]()
当店の営業は
4月28日(木) 定休日 シングルトラック稽古
4月30日(土) GW休業
5月3日(火) おはようGWサイクリング舗装路 13:00~営業
5月4日(水) おはようGWサイクリング悪路 午後休業
5月5日(木) 定休日
5月7日(土) セキヤヒルズカップ参戦休業
5月8日(日) セキヤヒルズカップ参戦休業
休みが多くなりご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い
いたします。
※おはようGWサイクリングの詳細は後日UPします![]()
昨日は、883さまに、「GTトランセオ2.0DISC」を納車させて
いただきました![]()
なぜか、当店のお客様に多い、バリバリのM/Cライダーです![]()
選定において、油圧ディスクブレーキ装備ははずせません![]()
カタログより数倍、実車は格好よいです![]()
エッジのきいたデザインのハイドロフォームアルミパイプ![]()
(サイズ:S)
883さま、ありがとうございました![]()
志布志のFさま、遠くからありがとうございます![]()
「FELT Z6」に一目惚れして数ヶ月・・・・
ようやく、恋がみのりました![]()
この、艶かしいグロスカーボンカラーの虜です![]()
すこづつ、色々なところに連れて行ってあげてください![]()
ありがとうございました![]()
さて、あしたはシングルトラック稽古ですかぁ![]()
鹿児島県鹿屋市の自転車専門店 フロッグサイクルです。
「がんばれ東日本」 「がんばろう西日本」
| 固定リンク
« 親子連れ | トップページ | おはようサイクリング »
「自転車」カテゴリの記事
- RITEWAY STYLES(2024.12.15)
- RALEIGH RFT クロモリクロスバイク(2024.12.08)
- 春のクロスバイクフェアー(2024.03.19)
- トライアルバイク(2023.12.06)
- Khoodabloom KESHIKI Touring(2023.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
はじめまして。誠に申し訳ないのですが、どうしても予算が足りず、ネットにて購入になりそうです。メンテナンス カスタムなどでお世話になること出来ますか?
投稿: 翔太 | 2011年5月 2日 (月) 16時22分
翔太様、こんにちは。メンテナンス&カスタムのご依頼は遠慮なく申しつけください。(有償) ただし、新品完成車の組付・初期調整及びメーカークレーム受付はお引き受けできません。(品質保証の責任を当店で担保できないためです。ご理解ください。)よろしくお願いします
投稿: フロッグマスター | 2011年5月 2日 (月) 18時13分
お疲れさまです。中古車のお取り扱いはされてますか?有りましたらお知らせください。よろしくお願いします。
投稿: 翔太 | 2011年5月 3日 (火) 11時45分
翔太様、残念ながら現在、中古車の取り扱いはございません。ご期待に沿えず申し訳ありません。ご予算に応じた自転車選びのお手伝いをさせていただきますので、是非、ご来店くださいませ。
投稿: フロッグマスター | 2011年5月 3日 (火) 14時33分