フレッシュ
新年度が始まり、一年で一番フレッシュな時期に突入
しました![]()
当店へも、フレッシュな気持ちで胸が膨らんだ方々が
大勢ご来店くださいます![]()
新入生や自転車通勤を志す方、スポーツサイクルを夢見る
方・・・・・ etc。
皆さん、目が「キラキラ」しています![]()
常連さんも、この陽気で「ムクムク」とやる気モードが![]()
モチベーションUP
に、まずはメンテナンス&カスタムを
ご依頼される方が増えてまいりました![]()
しんさんも、愛車「Z5」のハンドル交換![]()
お
の、「赤いゼブラ」バーテープが新鮮でかっこいいです![]()
本人曰く、「豚バラ」を巻いているみたい・・・
そんなことないですよ![]()
聞くと・・・・、「豚バラ」に見えてきた
イカン![]()
話し変わって
「ONE PIECE」 読み始めました![]()
只今、18巻目
流石に人気がある漫画は面白い
(今頃・・・・
)
NHKの番組でも特集が組まれていましたねぇ![]()
なにやら、10代よりも、40代、50代の読者の方が多いとか![]()
解かる気がします![]()
「みそさん」 仲間です![]()
自転車屋さんが忙しい時期となりました ニヒッ
![]()
| 固定リンク
「よもやま噺」カテゴリの記事
- スポークカッター(2021.09.19)
- 東北(2013.08.28)
- 熱い夏の日(2013.07.27)
- お宝発掘(2013.04.04)
- 19時過ぎに虹が・・・(2012.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
焼肉が食べたくなるハンドルになりました
投稿: しん | 2011年4月 9日 (土) 14時04分
もちろん、レアーですね
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 9日 (土) 19時12分
ONE PIECEの魅力は「努力・友情・勝利」!!
まさにオジサン世代の大好物ですよ。
いま、18巻ですか~
先が楽しみですね~
あ。エース死にますよ?(かなりのネタバレ)
投稿: みそ | 2011年4月 9日 (土) 22時21分
みそさん、お元気ですか? TIME取扱います
ご注文お待ちしています
まだ、エースは登場していません
ようやくチョッパーが仲間になったあたりです
投稿: フロッグマスター | 2011年4月10日 (日) 11時07分