FELT F85
なんとか、Ma様の
「FELT F85」が入荷しました![]()
「ふぅ
」 マスターの手違いで危うくバックオーダーに
なるところでした・・・
お待たせしました
ほぼ組みあがりましたので、金曜日
には納車ができます
(明日は、定休日です・・・)
念入りに調整しましたので、快適に乗っていただけると
思います![]()
昨日は、Mo様に、F85を納車させていただきました![]()
フレームサイズが480だったこともあり
なんと、 実測 8.45㎏ 訂正8.75kg (ペダルレス)
この価格帯のアルミフレームとしては、驚異的な数字です![]()
高価なカーボンフレームにも肉薄するスペックです![]()
FELT社の、ものつくりの本気度が伺えますねぇ![]()
今日のお昼にはS様に「GTトランセオ3.0DISC」を
納車させていただきました![]()
700*40Cのセミブロックタイヤは走るフィールドを
選びません![]()
東串良まで自走で帰られました![]()
ありがとうございました![]()
入荷情報
シマノXTRのSPDペダル=PD-M985 TRAILが
入荷しました。
正統派のオーラがありますね![]()
踏み面が、前作PD-M970の、なんと9.7倍![]()
ロードペダル並みの安定感が売りです![]()
お値段 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(税込)
イベント情報
5月8日開催の「セキヤヒルズカップ」への参加を宣言しましたが
今のところ、2チームを送り込める感じになりました![]()
(申込書をよく読むと・・・、3人以下/チームでした
)
「Uさん」、「ふくちゃん」、「マンバノリさん」、「フロッグマスター」
「オレンジ号さん」 注):奥様の決済待ち
休暇工作中の方が1名
「メカEGさん」
申し込み期日:4月20日着なので、18日中に取りまとめて
現金書留で送ります。
誓約書への記名が必要ですので、参加希望者は認印持参で
当店へお越しください![]()
なお、参加費は 4000円です![]()
お待ちしています![]()
楽しみになってきましたね フロッグマスターでした![]()
鹿児島県鹿屋市の自転車専門店 フロッグサイクルです。
「がんばれ東日本」 「がんばろう西日本」
| 固定リンク
« 福男 | トップページ | 照葉樹の森 試走① »
「自転車」カテゴリの記事
- RITEWAY STYLES(2024.12.15)
- RALEIGH RFT クロモリクロスバイク(2024.12.08)
- 春のクロスバイクフェアー(2024.03.19)
- トライアルバイク(2023.12.06)
- Khoodabloom KESHIKI Touring(2023.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
お待ちしました!←
日曜日までには走って取りに行きます/(^O^)\
投稿: Ma | 2011年4月13日 (水) 20時35分
おまたしました
これで、高隈まで自転車通勤(通バイト?)できますね
投稿: フロッグマスター | 2011年4月14日 (木) 22時13分