福男
東串良は、今、ちょっとした自転車ブームが到来して
いるようです
東串良の福男「福」ちゃんのおかげで、福が来ました![]()
N様には、通勤用に「GTアグレッサー」をご購入
いただきました
(奥様のバックアップで
)
中学生以来の自転車だそうで、とても嬉しそうでした![]()
明日から、通勤デビューだそうです![]()
気をつけて、楽しんでください![]()
S様には、運動のモチベーションUPにMTBから
の買い替えで、クロスバイク「GTトランセオ3.0DISC」を
ご注文いただきました
水曜日の納車まで少々お待ち
ください
(同じく、奥様のご協力で
)
東串良のみなさま、ありがとうございました![]()
Mo様の「FELT F85」も入荷し、只今組み立て中![]()
当店初めての「グロスチャコール」
Ma様の「グロスレースレッド@540」は少々お待ちください![]()
遅れないように、頑張ります![]()
![]()
エンデューロの参加表明まってます フロッグマスター![]()
鹿児島県鹿屋市の自転車専門店 フロッグサイクルです。
「がんばれ東日本」「がんばるぞ西日本」
| 固定リンク
「よもやま噺」カテゴリの記事
- スポークカッター(2021.09.19)
- 東北(2013.08.28)
- 熱い夏の日(2013.07.27)
- お宝発掘(2013.04.04)
- 19時過ぎに虹が・・・(2012.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
どうも福男です
5月8日は休みでしたのでエンデューロ参加しようと思います
∧_∧チリンチリン
(´∀`)
( 0┳0
≡◎━J┻◎
投稿: ふく | 2011年4月13日 (水) 17時31分
ふくちゃん、こんにちわ。待ってました、その言葉を
これで、2チームエントリーに拍車が掛かりました
マンバノリさんも、電話勧誘でご契約成立(参加表明)ですので、合計5人
あと1人は欲しいですね
現在、約1名に出演交渉中ですのでお待ちください
3チームエントリーも夢ではありません
まだまだ募集中です
投稿: フロッグマスター | 2011年4月13日 (水) 18時46分