« ドイター スーパーバイク18EXP | トップページ | フレッシュ »
明日、4月4日(火)は臨時休業となります。(長男の入学式へ行ってきます)申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
2011年4月 3日 (日) 20時03分 | 固定リンク Tweet
おたまじゃくし君に後ろ足が生えたんですね。 成長が楽しみです
投稿: しん | 2011年4月 3日 (日) 21時44分
しんさん、ありがとうございます 皆様のおかげで、無事に陸にあがることができました まだまだ、尾ひれが付いたままの若輩者ですので、時々はサイクリングに参加させますので可愛がってやってください
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 5日 (火) 11時55分
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おたまじゃくし君に後ろ足が生えたんですね。
成長が楽しみです
投稿: しん | 2011年4月 3日 (日) 21時44分
しんさん、ありがとうございます
皆様のおかげで、無事に陸にあがることができました
まだまだ、尾ひれが付いたままの若輩者ですので、時々はサイクリングに参加させますので可愛がってやってください
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 5日 (火) 11時55分