ドイター スーパーバイク18EXP
今日は暑かったですねぇ![]()
朝は長袖を着ていましたが、10時頃には汗だく![]()
半袖デビューの日でした![]()
開店前ににぎやかな声が![]()
「まだ、閉まってるぞ
、暑ち
い、疲れたー」
「開けます、開けます
」(マスター)
フレンチさん率いる、「おはようサイクリング」の皆さんが
朝のサイクリングを終えて到着サレマシタ![]()
天気もよいので、即席オープンカフェでサイクリングの
楽しい出来事をおもしろおかしく聞かせてもらいました![]()
いや
楽しそうでした![]()
話のネタが尽きたので、解散
また今度![]()
午後からは、お待たせしていましたH様のOHが完了し
納車させていただきました![]()
長期放置のためかなりくたびれておりましたが、愛着がある
とのことで雰囲気を壊さず、OH&カスタムを行いました![]()
日本のクロスバイク元祖 「ARAYA CX」
シクロ風に変身![]()
喜んでいただいて嬉しいです
ありがとうございました![]()
春休みなので、通学車のOHも沢山させていただいております。
物を大事にするのは良い事ですね![]()
商品紹介
人気のあるドイツ製バックパック 「ドイター」
バイク用(自転車用)のトップモデル
「SUPERBIKE 18EXP」
容量:18+4ℓ 重量:1040g
エアーストライプシステムで熱気を排出![]()
メッシュタイプのヒップベルトには補給食を入れる
のに最適なジップポケットが![]()
ドイターの定番、レインカバー標準装備![]()
おやっ
このモデルはレインカバーが上にあるのかぁ![]()
おやっ
下にもあるぞい![]()
するってーと、なにかい![]()
SUPERなのは、レインカバーが2重だから![]()
上を引き出してみると・・・
「感動しました」![]()
なんと、ウインドベストでした![]()
こりゃ凄い
これで、1040gなんですから![]()
「参りました」![]()
春は別れと出会いの季節です フロッグマスターでした![]()
「がんばれ東日本」 「がんばるぞ西日本」
鹿児島県鹿屋市の自転車専門店 フロッグサイクルです。
| 固定リンク
「おすすめ品」カテゴリの記事
- クロスバイク SCOTT(2024.03.31)
- コーダブルーム Rail Disc 入荷(2023.03.11)
- MERIDA SILEX 100 入荷(2023.03.08)
- CINELLI ZYDECO LALA 入荷(2023.03.05)
- 新型デュラエース到着(2021.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
「おはようサイクリング」のネーミングどおり、爽やかなメンバーですね
投稿: しん | 2011年4月 3日 (日) 10時01分
しんさんこんにちは
今度一緒に走りたいですね
ちなみに爽やかなのはU君だけであとの2人は腹黒い大人です
投稿: オレンジ号@W | 2011年4月 3日 (日) 11時37分
しんさん、こんにちわ。昨晩はご来店いただきありがとうございました
爽やかに始まり、爽やかに終わった一日でした
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 3日 (日) 16時34分
オレンジ号さん、こんにちわ。いやいや、皆さん一見、爽やかでしたよ
しかし、フレンチさんの透視力には脱帽でした
また、寄ってくださいね
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 3日 (日) 16時53分
わし結構爽やかって言われるのよ、朝イイデスヨ。
投稿: フレンチ | 2011年4月 8日 (金) 22時56分
フレンチさん、こんばんわ。朝が似合うとは知りませんでした
ワタシアサヨワイアルヨ
投稿: フロッグマスター | 2011年4月 9日 (土) 19時10分