POKAPOKA 陽気
今日は暖かい日でしたね![]()
皆さん、サイクリングを満喫したことでしょう![]()
夕べの「男子会」の疲れもみせず、「U」さんは今日も
林道に走りにいっていました
流石、若者は元気が良い![]()
来週開催される、「春のMTBカーニバルin吉無田」への参加は
残念ながら取りやめとなりました![]()
その代わりと言ってはなんですが・・・
5月8日(日)に開催される
「セキヤヒルズカップ」 熊本県玉名郡南関町
MTB2時間エンデューロレース
http://www.sekiahills-cup.com/
に、参加しようとする動きあり![]()
すでに、参加表明者3名+α
チームエンデューロなので気軽に参加できます![]()
参加希望者は問い合わせくださいね![]()
昨日は、I様の奥様に
「ライトウェイ パスチャー」を納車させていただきました![]()
リクセンカウルの着脱式ショッピングバッグも装備して
可愛いお散歩自転車となりました![]()
(勿論、みそさんのボトルも
)
だんな様のサポート(車)で、春の日差しの中、颯爽と走り
去りました![]()
自転車ライフを満喫してくださいませ![]()
話し変わって・・・・
「しん」さんの、噂の「豚バラ」ハンドルとは・・・・ これだ↓
Ima様の渋いパナの部品交換も完了![]()
その他、通学自転車の納車や修理多数![]()
ありがとうございました![]()
今日は、タイヤを沢山交換して手が痛いです![]()
| 固定リンク
「お店より」カテゴリの記事
- 業務連絡(2020.08.18)
- 仕事納め(2019.12.29)
- キャッシュレス(2019.10.16)
- 鹿屋サイクルフェスティバルMTB試乗会リポ(2017.12.28)
- クリスマス&年末セール(2016.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
Uさん元気ですね

僕の豚バラハンドルデビューは二日酔い&腹下しのため、昼過ぎから一時間弱だけでした
投稿: しん | 2011年4月11日 (月) 13時48分
しんさん、こんばんわ。 約束を守る男ですね
先日は話が盛り上がって楽しかったです
また、ストレス発散に行きましょうね
投稿: フロッグマスター | 2011年4月11日 (月) 23時06分
颯爽とだなんて、お恥ずかしい(笑)10年ぶりに自転車に乗ったので、ヨロヨロ発車でしたが。
おかげさまで楽しく乗ってます。自転車は車と違って車庫入れのストレスが無くていいです。
バッグは脱着がラクラクで使い勝手いいです。パスチャーの色も可愛く気に入ってます♪
アイボリーなので、相棒ならぬ「アイ坊」と命名しました
ちなみに夫の自転車はライトグリーンなので「ピョン吉」です
日曜日はピョン吉とアイ坊で県議選挙の投票と、スーパーで買い物して西原まで通勤ルートをシュミレーションしてきました。
登り坂で五回ほど休憩しましたが(笑)目標は週二回の自転車通勤です。これからの季節は自転車が楽しくなりそうです♪
投稿: Iの嫁 | 2011年4月11日 (月) 23時29分
Iの嫁さん、こんばんわ。レポートありがとうございます
「ピョン吉」に「アイ坊」ですか、いいネーミングですねぇ
楽しそうなお二人の姿が目に浮かびます
無理せず、気楽に楽しみましょうね
何かお手伝いできることがありましたら、遠慮なく申しつけくださいませ
投稿: フロッグマスター | 2011年4月11日 (月) 23時56分