始動 舗装路サイクリング
今日は午後から久しぶりの本格的な雨模様![]()
天気が良ければ、「メカEG」さんGTのサンクション1.0のシェイク
ダウンに行く予定でしたがおじゃんです![]()
しかし、「メカEG」さん、昨日の夕方にシェイクダウンを済まして
おりました![]()
大隅青少年自然の家 MTBコースにGTサンクション1.0を
持ち込み、楽しくて十数周も激走したようです![]()
帰りに、お店に立ち寄り 「ニコニコ顔」
で語ってくれました![]()
「最高うっす」
「こんな楽しいこと早く始めればよかった
」
そうなんです、あのバイクは素直にそう思える素晴らしいマシン
なのです![]()
水曜日に「GTアバランチェ3.0」をお買い上げいただいた
「ふくちゃん」← チャン付けをお許しください![]()
クロスバイクをご検討されておりましたが、色々お話をしている
間に、MTBになりました![]()
アウトドア派「ふくちゃん」のライフスタイルにマッチしております![]()
早速、通勤から畦道ライド、はたまた、廃線探索と・・・・
買って4日しか経っていないのに、MTB使いこなしています![]()
昨日は、なんと いきなりの国見超え(国見トンネル)まで![]()
![]()
脱帽です
「MTB隊の斉藤佑樹」です![]()
3月13日(日)
「九州新幹線全線開通記念舗装路サイリング」にでも行きませんか![]()
※ふつうのサイクリングです![]()
まだ、朝は寒いので・・・・ (ウソ、前日飲み会なので)
フロッグサイクル 10:00スタート
MTB、クロスバイクでも参加OKです。(距離は約65km
)
川西→肝属町波見経由、内之浦(昼食)、国見トンネル→川西
今年初めてなので、のんびり走りましょう![]()
(勿論、すっとばして先で待つのもありですから
)
参加表明、まってま
す
フロッグマスターでした![]()
鹿児島県鹿屋市の自転車店 フロッグサイクルです。
| 固定リンク
「ロードサイクリング」カテゴリの記事
- 当店のGW休暇のご案内 5月9日10日店休(2022.05.08)
- おはサイ(2021.10.10)
- 2020年の営業スタートしました & ハッピーニューイヤーライド(2020.01.05)
- 今年最後のおはようサイクリング(2019.12.18)
- 11月おはようサイクリング(2019.11.11)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
先日はありがとうございました。うまくいかないので作業をお願いするかもです…。
鳴之尾トレイルの名物?激坂がなくなったのは少し残念ですね
舗装路サイクリング是非参加したいです。
投稿: U | 2011年3月 7日 (月) 23時04分
Uさん、こんにちは。鳴之尾トレイルの激坂は舗装でも健在です
日曜日はのんびり走りましょうね
投稿: フロッグマスター | 2011年3月 8日 (火) 12時30分
天草サイクルマラソンは大雨の中の開催でしたが、調整していただいてトラブルも無くパンクも無く無事完走できました。
天草は鹿屋から4時間かかり遠いです。ですが来年も参加予定です。
13日、残念です。久しぶりの舗装路サイクリングで楽しみたいところですが法事のため次回に期待です。
投稿: TIME | 2011年3月 9日 (水) 09時10分
TIMEさん、お疲れ様でした。ノントラブルで完走できてよかったですね
大雨とのことですが、それもまた良い思いでになるのでしょうね
来年は晴れますように
投稿: フロッグマスター | 2011年3月 9日 (水) 10時43分
13日は先約がありまして参加できません。また計画をお願いしますm(__)m
ハンドル交換にも行けないですね
最近全く自転車に乗れてないです
投稿: しん | 2011年3月 9日 (水) 23時14分
しんさん、こんばんわ。最近お顔を拝見できずに寂しいです
忙しい時期なので大変でしょうが、息抜きに遊びに来て下さい
マイペースで楽しみましょう
投稿: フロッグマスター | 2011年3月11日 (金) 23時53分