TIMBUK2 再入荷
今日は暖かい日でした![]()
一雨ごとに春が近づいてきているようですね![]()
こんな日は外にいたいので、外で作業をしていました![]()
宅配便がきたので、荷物を開けてみると・・・
「TIMBUK2」のメッセンジャーバックが出てきました![]()
ようやく、2011年のMサイズが入荷しました![]()
飛行機での出張に便利な「コマンド」
セキュリティでPCを出さなくてもOK(米国運輸保安局認可)
PCを保護するウルトラスタッズスリーブ採用
こうやって広げてセキュリティチェックを受けます。
そして、ダンボールの中で一際存在感を醸し出していたのが
この、巨大なメッセンジャーバッグ![]()
Mサイズでも充分な大きなですが、これは「XL」![]()
みそさんからのご注文品![]()
すでに、Mサイズをお持ちですが、TPOにあわせて使い分け
をしたいとのことで・・・・
Mサイズと並べると
この衝撃は、持っている人しか判りませんねぇ![]()
在庫にお気に入りの物がありませんでしたら、取り寄せいたします
ので、お気軽に申し付けください![]()
(大隅で唯一のTIMBUK2の正規販売店です。)
本当に使いやすいです
フロッグマスターでした![]()
鹿児島県鹿屋市の自転車店 フロッグサイクルです
| 固定リンク
「自転車部品」カテゴリの記事
- SAPIM CX-Sprint(2024.03.17)
- SHIMANO 105 機械式12速 入荷(2023.09.22)
- crankbrothers cobalt3 ハブ組換え(2021.06.02)
- GARMIN EDGE130(2018.09.17)
- FIZIK チームカラーサドル(2018.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
XLサイズは、予想通りのデカさでしたね~
こんぐらいの大きさがあれば、億単位の金が運べます
ありがとうございました
投稿: みそ | 2011年2月19日 (土) 21時23分
こんばんは、うっしゅです。
月曜日、仕事で鹿屋にお伺いしますw
今回は、上谷町のお客様に会いに行きますので、時間がうまく取れれば、ひょっこり寄らせてください♪
投稿: うっしゅ | 2011年2月19日 (土) 22時32分
みそさん、ありがとうございました
使用上のご注意をよくお読みになって、くれくれも、危険な使い道を妄想しないようにお願いします

投稿: フロッグマスター | 2011年2月21日 (月) 14時41分
うっしゅさん、こんにちは、いつでもお気軽にお寄りくださいませ
上谷町からですと、15分くらいか思います。
投稿: フロッグマスター | 2011年2月21日 (月) 14時46分