よりみちサイクリング
今年の初乗りでGETしそこねて以来、口にすることの
なかった縁起物が突然現れました![]()
yassさんが、わざわざ志布志で買って届けてくださいました![]()
とても嬉しいです
ありがとうございました![]()
早速、家族で美味しくいただきました![]()
昨日は定休日でした。
曇り空ですが、雨は降っていないのでサイクリングに
行ってきました。
MTBで、あてもなく 吾平町方面をめざして出発しました![]()
カワセミが棲んでいる用水路沿いを走ります。
今日も、元気なカワセミを発見して安心します![]()
あてもなく走ると、つい、寄ってしまう「吾平山稜」![]()
鯉をみながら、コーヒーブレーク![]()
神野(かんのん)方面に向かいます![]()
ウォーターパール館の角を右折して、広域基幹林道に
入り金山への山越えを企てます
しかしながら、工事中で行き止まり![]()
あとで地図をみましたら、まだ、金山には繋がっていない
ようでした・・・・![]()
引き返して、神野西より金山へ抜けることにします。
これ、九州自然歩道![]()
途中の木場集落付近で脇道発見![]()
作業道のようで、少し期待します![]()
いい感じジャン
と思うもつかの間・・・・
行き止まり![]()
支線にチャレンジするも・・・・
行き止まり![]()
本日の、林道走行はこれまで![]()
もとの道まで戻って、金山をめざします。
途中で脇道に入り見つけたものは・・・・
「立神」さま
とても神秘的な御神石で感動いたしました![]()
小川の上に巨石が立っているのです![]()
この直ぐ近くに、「親子岩」もありました。
本日のお宝発見でした![]()
あとは、いつものように畦道をつないぎながら
家路に着きました![]()
本日のあてのない旅 約50KM![]()
無駄って・・・楽しいです フロッグマスター![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント