新春林道サイクリング
明日は、指宿で菜の花マラソンがあります![]()
なんと、参加者は2万人を越えるとのことです![]()
ツールドおおすみが、700人弱なので・・・・
凄すぎて想像できません![]()
当店のお客さまも、数人が参加されるようです![]()
Uさん、完走(歩かないで)を祈っております![]()
1月16日(日) 林道サイクリングに行きませんか?
この時期に行く林道は、やはり
「二股林道」経由「岩屋林道」ですね![]()
お正月の残雪を踏みしめて走りましょう![]()
自走で行くもよし、二股キャンプ場まで車で行くもよし![]()
参加できる人は、参加宣言をお願いします。
(いつものように、公道サイクリングですので何事も
自己責任でお願いします。)
ゆっくり登ります(ゆっくりしか登れない・・・)のでご心配なく![]()
二股キャンプ場 9:00集合(予定)
今年も、MTBシーズン開幕です![]()
ロード乗りの方も、寒い時期はMTBが温まりますよ![]()
さあ、今年も乗り始めるぞぉ フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント