リバーサイド
昨日は、少し風邪気味でテンションが下がり気味でした![]()
しかし、喉が少し痛かったのですが、思い切ってサイクリングに
行くことにしました![]()
走り出すと、体の血の巡りがよくなり、だんだんと回復してくる
のが判ります![]()
軽く走りたかったので、平坦路メインのコースとしました。
ついでに、元旦の「ニューイヤーライド」の下見を兼ねて、柏原海岸
へ行くことにします![]()
普通に行くのは面白くないので、MTBで極力ダートを走っていくことに
します。さて、どんな感じになるのやら・・・・
鹿屋市川西町のお店を出発して、肝属川の堤防に出ます。
ここで、堤防の側道にダートを発見したので、しばらく走ります。
吾平町の馬込橋からは、河原を走ります。
ぐちゃぐちゃになってきたので、右岸に渡ります![]()
しばらく、自転車道
を走ります![]()
(十分、ダートです)
串良町を抜けて、東串良へ入ります。
保瀬派橋をくぐると、本当のダートになります![]()
しばらく、こんな感じの道を走ります![]()
すると、道が無くなり、草むらをはしります![]()
とうとう、波見の水門で行き止まり![]()
いったん、舗装路に出て、柏原漁港に向かいます。
日の出が見える場所を確認![]()
ここなら、おそらく見えるでしょう![]()
※今年より、ほんの少し東よりです![]()
では、任務完了
帰ります![]()
河口には、沢山の渡り鳥(かも)がいます![]()
帰りは、反対岸で極力、川沿いを走ります![]()
堤防のブロックでキャンバー走行の練習をしながら![]()
結構、楽しめます![]()
意地になって河原を走ります![]()
刈ったばかりの河原は、切り株が硬くて走りにくいです![]()
途中、畑の畦道を抜けて![]()
出きるだけ川沿いを走りましたが・・・・
ここで限界です![]()
これ以上は、進めません![]()
ヤマサの木材工場の手前で断念しました![]()
(まあ、少し飽きてきたのもありますが・・・・)
あとは、堤防の舗装路を流して帰りました![]()
まあ、こんな走り方もありですよ![]()
山を走るだけが、マウンテンバイクの使い道では
ありませんぞ![]()
風邪も、どこかに吹き飛んでしまいました![]()
病は気から・・・・ フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント