雨上がりの畦道
今日は、全国的に荒れ模様の天気だったそうで
鹿屋も、風が非常に強かったです![]()
昨日は、定休日だったのですが、生憎の天気![]()
でも、自転車に乗りたかったので降られる覚悟で
ポタリングに出かけました![]()
MTBを引っ張り出しで吾平方面に![]()
久しぶりの、畦道ライド![]()
畦道を繋ぎながら・・・・ 姶良川にでました。
そのまま、河原を走りながら、吾平山稜方面へ
(河原は一部しか走れません
)
鹿屋が誇る銘酒 「小鹿」を生む工場で記念撮影
この位置での撮影は定番です![]()
良いにおいがしてました![]()
走れるところは、河原を走り![]()
こんなとこ寄り道しながら・・・・
「大隅広域公園」に向かいます![]()
公園の入口には、早くも 「門松」が![]()
グリブーもいました![]()
少し、園内を散策
ゴーカート場 本格的なカートコースです![]()
1000円/6周 だそうです。
乗りたかったですが、誰もいない静かな公園に
爆音を轟かす勇気はありませんでした![]()
そして、キャンプ場を視察
このキャンプ場は素晴らしく綺麗でした![]()
でも、誰もいません![]()
12月の予約を確認すると・・・・ 「0」みたいです。
このバンガローなんて、最高ですよねぇ![]()
よ
し、そのうち使うぞぉ
と、色々と妄想を
しながら、帰途に着きました![]()
走ったようで、30km程度でした![]()
紅葉を見ながらのサイクリングはグーです![]()
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- RITEWAY STYLES(2024.12.15)
- RALEIGH RFT クロモリクロスバイク(2024.12.08)
- 春のクロスバイクフェアー(2024.03.19)
- トライアルバイク(2023.12.06)
- Khoodabloom KESHIKI Touring(2023.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
久しぶりに自転車に乗れた喜びが伝わってきますよ

どうせならカートコースをMTBで…
投稿: しん | 2010年12月 4日 (土) 12時31分
しんさん、お仕事お疲れさまです。作文を誉められているようで嬉しいです
芝生を走りたい衝動にかられましたが、そこは大人ですので
投稿: フロッグマスター | 2010年12月 4日 (土) 13時30分
なんか…写真からゴーストタウン的な雰囲気が…
「ある日、起きたら、オレ以外、誰もいねぇ!」的な
気のせい?
投稿: みそ | 2010年12月 4日 (土) 23時13分
土曜日はどうも有り難うございました。
日本一周中のしずまるさん、
当初はこちらでキャンプの予定だったようです。
でも、
遠いし、朝晩が冷え込むと思えるので、肝付町のやぶさめの里を提供しました。
写真を拝見する限り、
この時期、一人旅の女性には勧められそうにないですね。
やぶさめの里を勧めてヨカッタ!
投稿: 風 | 2010年12月 6日 (月) 13時55分
風さん、こんにちは。わざわざ遠回りしてお寄り頂きありがとうございました。確かに南九州といえども冬は寒いですから・・・
キャンプ場としては素晴らしいのですが、この時期は誰もいませんので寂しいです
風さんのご提案は良い選択だったのではないでしょうか
その女性の、今後の旅行が安全で楽しいことをお祈りいたします
投稿: フロッグマスター | 2010年12月 6日 (月) 17時28分
みそさん、レス遅くなりました。いえいえ、あくまでも「静かで落ち着いた」雰囲気でした
でも、1人で泊まる勇気はありません
投稿: フロッグマスター | 2010年12月 6日 (月) 17時33分