サイクリング日和
今日は文化の日![]()
天気は最高
桜島の灰は少々![]()
日曜日が雨だったこともあり、サイクリングに出かけた方が
多かったようです![]()
ビアンキ@Nさんも、久々のロードサイクリングで、「ツールドおおすみ」
Aコース参加に向けて調整を開始したようです![]()
Uさんは、内之浦から志布志方面を120kmほどサイクリング![]()
1人ではモチベーションが上がらず「だれた」そうです![]()
やはり、仲間と一緒に走りたいとの提案がありました。
そこで、11月6日(土)に舗装路サイクリングwith「U」を行います![]()
フロッグマスターはお仕事ですので・・・、ロードサイクリングに行きたい
方が、自主的に集まって走る会の案内だけお手伝いします![]()
集合場所:鹿屋市役所横 鉄道記念館
集合日時:11月6日(土) 8:00
ルート:未定(参加者で決めます。 Uさんがとりまとめ)
100kmくらいを走りたいそうです・・・![]()
参加したい人は、ブログのコメントに書き込んでくださいね![]()
案内は以上です。
その後、チタンバイクに乗るHaさんがご来店![]()
Fサスの調子が悪いとのことで、確認すると・・・・
往年の「ROCKSHOKS MAG20」のMgコラムが
酸化してクラックが・・・・ ご臨終様です![]()
治らないと判れば、Haさん、気持ちを切り替えて次のカスタム
の検討に・・・・
悩みに悩んで決定
内容は後日明らかに![]()
夕方、雄叫びをあげて、フレンチさん登場![]()
ロードで、「ツールドおおすみBコース」の下見に行ってきた
とのことです。 出るときまれば、全力を尽くすのがフレンチさん
の良いところです
ランニングハイならずにサイクリングハイ
になっていました![]()
その他、大勢の方にご来店いただきました![]()
ありがとうございました![]()
今日はしゃべりすぎました
フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「よもやま噺」カテゴリの記事
- スポークカッター(2021.09.19)
- 東北(2013.08.28)
- 熱い夏の日(2013.07.27)
- お宝発掘(2013.04.04)
- 19時過ぎに虹が・・・(2012.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんにちは。秋晴れのポタは気持ちが良いでしょうね。舗装路サイクリングに興味津々ですが、土曜は厳しいですね。
ツールドおおすみも仕事で断念と残念続きなのですが、宮崎で九州センチュリースポーツin宮崎大会が今月あるみたいで、そちらに参加してみようかと。
土地勘がない所のライドはちょっと不安ですが、、、
情報ありますか?
投稿: TIME | 2010年11月 4日 (木) 12時42分
TIMEEさん、こんにちは。土曜日の集まりが悪いようでしたら日曜日でも良いかもしれませんね。Uさん!どうですか? 宮崎の大会の情報は残念ながら持っていません。みなさんのために、是非ともレポートお願いします
ルートナビを見る限りでは細かなアップダウンの連続のようですね
投稿: フロッグマスター | 2010年11月 5日 (金) 10時20分
こんにちは。
マスター予告ありがとうございます。
土曜は集まらなそうでしたら日曜にしましょう!
土日乗る予定でしたので僕はOKです。
少しでも集まっていただけたらなと思います。
投稿: U | 2010年11月 5日 (金) 12時45分