サイクルモード浪速レポート②
レポート②に期待していない人が多いと思いますが
なんと、連日の投稿しちゃいます![]()
(前回の展示会レポートは1回限りでした・・・・反省
)
つづいて紹介するのは
「OPERA SUPER LEONARDO」
おしゃれなヘルメットメーカー「BERN」
皮製サドルの老舗 「BROOKS」
ビンテージブームだからなのか、おしゃれなブースを出して
いました。 新商品もありました。
往年の名品も陳列してあります![]()
メーカー名忘れましたが、ダイレクトドライブの固定トレーナー
要は、トレーナーがホイルと合体している![]()
メリット・・・・ タイヤが減らない・・・・![]()
「MERIDA」のワールドカップXCチャンピオンバイク
「O-NINE TEAM」
これは試乗しないと![]()
40分待ちでしたが、整理券を貰ったのでよかったです![]()
チャンピオンマシンの感想は・・・・
短い時間の試乗なのでコメントはできません![]()
簡単に言えば、チャンピオンレベルでないと良さが判りません
でした
私には、軽い、硬い、普通 といった感じでした![]()
話題の「ポラールとLOOK」のコラボ商品が参考出展
ペダル軸で出力を測定し、サイコンに通信するパワーメーター![]()
メガブランド 「TREK」 ブースも桁外れにでかいです![]()
ランス アームストロング選手のツール使用バイク![]()
独特なポジションとサドルが本物である証です![]()
そして、別府選手がジャパンカップで使用したバイクも
展示してありました。 すごいハンドルですねぇ![]()
ゲイリーノリさんに贈る、「ゲイリーコレクション」
フィッシャーおじさん、すこし寂しそうです![]()
おなじみ「MAVICのニュートラルカー」
これが、MAVICの原点です![]()
はい、きょうはここまでです。
次回をお楽しみください![]()
では、現実の世界にもどります。
今日は、Ha-GさんのオリジナルTiバイクに装着されて
いた、貴重品の「ROCK SHOX MAG21」がMgの酸化で
破壊しましたので、修理というよりカスタムをおこないました![]()
Fフォークは潔く「リジッド」=DMR
「A-TAC」を改め、トムソン、ヘッドはスレッドのXTRから
「RELIC」と、超攻撃的な仕様に![]()
古いバイクに最新パーツを付けるには色々と苦労しながら![]()
なんか、26インチ版、トリック系ピストみたいに・・・・![]()
「RELIC」のヘッドもいかしてます![]()
本当は、XTRカンチ仕様のはずが、アウター受けが
決まらず、とりあえずVブレーキとなりました![]()
アウター受けをGETするまで、お待ちください![]()
サイクルモードで紹介したブランドはどれも当店では
現在取扱いないのでご注意くださいね
![]()
みなさんへの情報提供サービスの一環です![]()
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
- ツール・ド・南さつま(2022.03.26)
- ハッピーニューイヤーライド(2021.01.01)
- KMF2020コース準備(2020.07.17)
- ぐるりん高隈サイクリング大会(2020.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
取扱が無いのに紹介するあたりが、大好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
マスター!!
そういえば、大穴の空いたチューブ日曜日必死に修理しました。もう、なんとなく意地でしたね。現在通勤に二日目使用中!!
問題無し!
投稿: ゲイリーノリ | 2010年11月16日 (火) 17時41分
ゲイリーノリさん、こんばんわ。いつまでも、いち、自転車乗りでありたいので・・・・
格好良い物を見つけたら自慢したいのです
もしかして、この前のミシュランで脱腸したチューブですかぁ
ECOですね
ツールドおおすみ参加者の鏡ですね
パンクして他の人に迷惑を掛けない事を祈ります
投稿: フロッグマスター | 2010年11月16日 (火) 20時37分