« サイクルモード大阪に行きます | トップページ | サイクルモード浪速レポート① »
11月14日日曜日は午後1時からの営業となります。日曜日はフェリーの到着時刻が遅いことを知りませんでした申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
2010年11月13日 (土) 17時28分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント