突然ですが林道サイクリングです
10月11日(月)体育の日 林道サイクリングを行います![]()
普段、休みが合わないMTB隊員が休日であるとの情報
を入手したため、11日は活動します![]()
週間天気予報は、晴れのち曇り
/![]()
集合場所は、いつもの「大隅青少年自然の家 本館」
集合時間: 8:30
※場所が判らない人は、8:00に 「ローソン花岡店」に集合
ルート: MTBコースで身体ならしをおこなったあとに
野外活動![]()
当日の天候と参加メンバーのスキルで判断します
候補は
①鳴之尾トレイル+4番シングルにチャレンジ
②鳴之尾トレイルフルコース
③鳴之尾トレイルダブルトラックのみ
④白山林道経由 猿ヶ城林道の往復
⑤ ④+高塚林道経由 鳴之尾林道経由 鳴之尾トレイル下り
最近、GTのMTBを紹介していたら、無性に林道サイクリングに
行きたくなりました![]()
と、言うことで 10月11日(月)は臨時休業となります![]()
お昼を挟むので、昼食の準備を忘れずに![]()
参加希望者は、前日までに宣言してくださいね![]()
秋からMTBシーズンです フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
素敵な体育の日ですね
なので、前日の旧体育の日にロードで遠出して気持ちを紛らわせます
でも僕はお仕事です
投稿: しん | 2010年10月 5日 (火) 22時30分
っぐっ

まっってました。
自分は、表題を見た瞬間、10日だったらどうしようと思い(子どもの運動会)ましたが、その手があったか!!ってことで、参加します。
Uさん、支払いはその時で良いですか?
投稿: ゲイリーノリ | 2010年10月 6日 (水) 09時10分
しんさん、こんにちは。残念です
林道サイクリングは、2回目からが楽しいのですが、次回にお預けです
また、お誘いします
投稿: フロッグマスター | 2010年10月 6日 (水) 16時01分
ゲイリーノリさん、こんにちは。ノリさんに合わせました
Uさんは、都合で残念ながら参加できないそうです
いまのところ、オレンジ号さんと、ゲイリーノリさん・・・です。参加者募集します
投稿: フロッグマスター | 2010年10月 6日 (水) 16時31分
しんさん残念です
又の機会に走りましょう

ノリさんとの初林道サイクリングですね!
楽しみです。
よろしくお願いします
投稿: オレンジ号@W | 2010年10月 6日 (水) 19時33分
こんばんは。

今回は参加できなくて残念です
しんさんと同じく旧体育の日に気晴らしに鳴之尾トレイルにでも行ってきます
皆さん楽しんできてくださいね~。
ノリさんまた会った時でお願いします。
投稿: U | 2010年10月 7日 (木) 22時55分
Uさん、こんばんわ。本隊が気持ちよく走れるように、鳴之尾トレイルのくもの巣と草を払っておいてくださいね
日曜日も天気がよさそうですね
投稿: フロッグマスター | 2010年10月 8日 (金) 22時18分