明日は林道サイクリングです
天気が良すぎてまた、お店のエアコンを入れてしまいました![]()
明日の林道サイクリングは天気もよさそうで楽しみですね。
愛車の整備もバッチリ完了
積み込み完了![]()
とりあえず、AM8:00に「ローソン花岡店」に寄ってからいきます。
行く前に、DVD「FOLLOW ME」を観て、アドレナリンを出してから
参上します![]()
2011モデル FELT F85、Z6も入荷しております![]()
見に来てくださいね![]()
明日(11日)は、林道サイクリングで臨時休業となります。
申し訳ありませんが宜しくお願いします![]()
DVD観てたら、バックフリップが出来そうな気がして・・・・![]()
| 固定リンク
「林道」カテゴリの記事
- 林道サイクリング(2015.09.15)
- 南大隅の山(2014.08.09)
- 初秋の林道(2013.09.11)
- 甫与志林道(2012.10.26)
- 万九朗林道&荒西林道(2012.10.12)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
今、家のことが終わりました。
いや~、今日も楽しかった
サスの効果も、体験できたし、立ちゴケ対策の効果もばっちりアピールできたし(こけなかっただけ)話のネタもバッチリ作ってきたし。非常に満足出来る山サイでした。
オレンジ号さんマンバノリさんマスター、今日はありがとうございました。また、本日参加できなかったMTB態の皆さん、また、山で会いましょう!!!
投稿: ゲイリーノリ | 2010年10月11日 (月) 22時33分
ゲイリーノリさん、こんにちは。昨日はお疲れさまでした。ガレ場を勢いよく走る後姿で調子の良さがわかりましたよ
OK@RUSHさんがいれば褒めてくれたでしょう。しかし、ネタ満載でしたね
ブログでレポートを書くのが楽しみです
林道サイクリングには最高の季節が到来しました。また、行きましょう
投稿: フロッグマスター | 2010年10月12日 (火) 10時47分