« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | 車中泊 »

鹿児島県 2大ツール

今日は落ち着いた日になっています

明日は「ツールド南さつま」ですが、天気は微妙です

が・・・ 走っている間は、雨が降らないと思います

そう信じたいです  なんせ、晴れ男ですから

先ほど、フレンチさんの奥様が差し入れを届けてくださいました

「元気はつらつの素」

P1060760

これで、明日は「休日ハツラツぅ」です

フレンチさん、奥様、ありがとうございます

では、頑張ってきます

大隅半島 最大の自転車イベント

「ツールドおおすみecoサイクリング大会」

今年は、10回目の記念大会で2日間の開催です

受付開始しています  9月15日~10月31日必着

当店にも申込書があります(早い者順ですが)

インターネットでの申し込み&参加費支払もできます

詳しくは、公式HPをご確認ください↓

http://tourdeoosumi.web.fc2.com/

以下、公式HPより抜粋

第10回ツール・ド・おおすみecoサイクリング大会

開催日時:平成22年11月27日・28日

開催場所:霧島ヶ丘公園

開催内容:平成22年11月27日(土)

★大隅南回りコース(約100km)★
 
開催内容:平成22年11月28日(日)

★A佐多岬コース★(本土最南端佐多岬へ向かって走るコース約110km)

★Bバンク体験コース★(自転車競技場のバンクを体験できるコース!約60km)

★Cファミリーコース★(サイクリングロードと海岸線を満喫出来るコース約30km)


「出てみたいけど、よくわからないから・・・・」と、お思いのあなた

「ツールドおおすみ」は、誰でも参加できる敷居の低い大会です

勿論、今から準備すれば Aコースも夢ではありません

お悩みの方は、お気軽にご相談ください

晴れ男ですが、雨対策の準備を進めています・・・・

|

« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | 車中泊 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

フロッグ精鋭隊の活躍を期待しています
ただ、1時間ほど前に南大隅から南さつまを見たら真っ黒な雲が

投稿: しん | 2010年9月22日 (水) 19時39分

マスター、keybouzuさん、Mさんお疲れ様でした。
心配していた雨もスタートには止んで楽しく走ることができ、大満足でしたっ
想像してたよりコースがハードでしたが
来年?はもうちょっとトレーニングして楽に走れるように頑張ろうかと思います。

マスターにはいつもお世話になり、感謝しきれません。これからもよろしくお願いします

オレンジ号Wさん、フレンチさん差し入れありがとうございました。おかげさまで元気に走りきれました

投稿: U | 2010年9月24日 (金) 23時06分

しんさん、ご心配ありがとうございます。ご心配通り大雨でした でも、当日のスタートまでには止みました 日頃の行いです

投稿: フロッグマスター | 2010年9月25日 (土) 01時02分

Uさん、お疲れさまです。想像していたとおりハードでしたでも、間違いなく楽しかったです 次はMTBですね

投稿: フロッグマスター | 2010年9月25日 (土) 01時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | 車中泊 »