鹿児島県 2大ツール
今日は落ち着いた日になっています![]()
明日は「ツールド南さつま」ですが、天気は微妙です![]()
が・・・ 走っている間は、雨が降らないと思います![]()
そう信じたいです
なんせ、晴れ男ですから![]()
先ほど、フレンチさんの奥様が差し入れを届けてくださいました![]()
「元気はつらつの素」
これで、明日は「休日ハツラツぅ」です![]()
フレンチさん、奥様、ありがとうございます![]()
では、頑張ってきます![]()
大隅半島 最大の自転車イベント
「ツールドおおすみecoサイクリング大会」
今年は、10回目の記念大会で2日間の開催です![]()
受付開始しています
9月15日~10月31日必着
当店にも申込書があります
(早い者順ですが)
インターネットでの申し込み&参加費支払もできます![]()
詳しくは、公式HPをご確認ください↓
http://tourdeoosumi.web.fc2.com/
以下、公式HPより抜粋
第10回ツール・ド・おおすみecoサイクリング大会
開催日時:平成22年11月27日・28日
開催場所:霧島ヶ丘公園
開催内容:平成22年11月27日(土)
★大隅南回りコース(約100km)★
開催内容:平成22年11月28日(日)
★A佐多岬コース★(本土最南端佐多岬へ向かって走るコース約110km)
★Bバンク体験コース★(自転車競技場のバンクを体験できるコース!約60km)
★Cファミリーコース★(サイクリングロードと海岸線を満喫出来るコース約30km)
「出てみたいけど、よくわからないから・・・・」と、お思いのあなた![]()
「ツールドおおすみ」は、誰でも参加できる敷居の低い大会です![]()
勿論、今から準備すれば Aコースも夢ではありません![]()
お悩みの方は、お気軽にご相談ください![]()
晴れ男ですが、雨対策の準備を進めています・・・・![]()
| 固定リンク
« 酒は飲んでものまれるな | トップページ | 車中泊 »
「イベント」カテゴリの記事
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
- ツール・ド・南さつま(2022.03.26)
- ハッピーニューイヤーライド(2021.01.01)
- KMF2020コース準備(2020.07.17)
- ぐるりん高隈サイクリング大会(2020.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
フロッグ精鋭隊の活躍を期待しています


ただ、1時間ほど前に南大隅から南さつまを見たら真っ黒な雲が
投稿: しん | 2010年9月22日 (水) 19時39分
マスター、keybouzuさん、Mさんお疲れ様でした。

心配していた雨もスタートには止んで楽しく走ることができ、大満足でしたっ
想像してたよりコースがハードでしたが
来年?はもうちょっとトレーニングして楽に走れるように頑張ろうかと思います。
マスターにはいつもお世話になり、感謝しきれません。これからもよろしくお願いします
オレンジ号Wさん、フレンチさん差し入れありがとうございました。おかげさまで元気に走りきれました
投稿: U | 2010年9月24日 (金) 23時06分
しんさん、ご心配ありがとうございます。ご心配通り大雨でした
でも、当日のスタートまでには止みました
日頃の行いです

投稿: フロッグマスター | 2010年9月25日 (土) 01時02分
Uさん、お疲れさまです。想像していたとおり
ハードでした
でも、間違いなく楽しかったです
次はMTBですね

投稿: フロッグマスター | 2010年9月25日 (土) 01時05分