新春初売り
今日は、家族で久々のショッピングに出かけました![]()
たまには都会の雰囲気を味わうために、「鹿児島市内」へ
行きました。
目的は「春財布」と「福袋」です。
行き先は、鹿児島県唯一のデパート「山形屋」![]()
ここで縁起物の「春財布」を購入![]()
これで、金運が![]()
娘は「福袋」をGET![]()
男共は沢山の人を見すぎて、気持ち悪くなり
消沈ぎみ
早くも帰りたいモードに![]()
ようやく「山形屋」を脱出し、次は「イオンモール」へ
まあ、全国どこの「イオンモール」も同じなのですが
何故か、行きたくなるのです。不思議ですね![]()
しかし、産業道路の渋滞は酷かったですね![]()
![]()
![]()
なんとか用事を無事済まして、また「桜島フェリー」で
田舎への帰路につきました。
今日は、一日運転手で家族サービスです。
自分にご苦労様です![]()
しっかり自分の分もGETの フロッグマスターでした
| 固定リンク
「よもやま噺」カテゴリの記事
- スポークカッター(2021.09.19)
- 東北(2013.08.28)
- 熱い夏の日(2013.07.27)
- お宝発掘(2013.04.04)
- 19時過ぎに虹が・・・(2012.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント