« サンライズライド | トップページ | 2010年の営業開始しました »

新春初売り

今日は、家族で久々のショッピングに出かけました

たまには都会の雰囲気を味わうために、「鹿児島市内」へ
行きました。

Dsc00569

目的は「春財布」と「福袋」です。

行き先は、鹿児島県唯一のデパート「山形屋」

Dsc00574

ここで縁起物の「春財布」を購入
これで、金運が

娘は「福袋」をGET

男共は沢山の人を見すぎて、気持ち悪くなり
消沈ぎみ 早くも帰りたいモードに

ようやく「山形屋」を脱出し、次は「イオンモール」へ

まあ、全国どこの「イオンモール」も同じなのですが
何故か、行きたくなるのです。不思議ですね

しかし、産業道路の渋滞は酷かったですね

なんとか用事を無事済まして、また「桜島フェリー」で
田舎への帰路につきました。

今日は、一日運転手で家族サービスです。
自分にご苦労様です

しっかり自分の分もGETの フロッグマスターでした

|

« サンライズライド | トップページ | 2010年の営業開始しました »

よもやま噺」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。