林道サイクリングへいこう
昨日は成人の日でした。
新成人のみなさま、おめでとうございます。
20歳=ハタチ いい響きですね![]()
![]()
なんでもチャレンジしたくなる時代ですね![]()
1月17日(日)に林道サイクリングに行きます。
行き先は、「二股キャンプ場」付近の林道を散策します。
今のところ、2~3人ですが、天気は良さそうですので
ご一緒しませんか? ゆっくりと「オヤジ」のペースで走ります![]()
当日、私事ですが廃品回収なので早くは家を出れません。
AM10時15分~30分 「ミネサキ 高山店」に集合
※少し遅れるかもしれません。
「二股キャンプ場」付近まで車で移動して
「甫与志林道」を走破後、「二股キャンプ場」に戻り「昼食」
午後から「二股-岩屋林道」を調査走行開始
走り足らない人は「高山林道」に・・・
あくまでも、各個人の責任のもとに走行をお願いします。
(当方では、一切の責任を負うことはできません。)
付近に、お店や自動販売機はありません。携帯電話も危ういです。
食料、水、予備チューブ等の準備をお忘れなく。(勿論、保護具は必須)
※装備等でわからないことがあれば、遠慮なく聞いてください。
林道サイクリングに行く方は、ご連絡ください。待ってま~す。
清純になれる「滝」が、あなたを待っています![]()
注)滝修行はやりませんのであしからず![]()
天気だけが心配の ワイルドフロッグ(山蛙)マスターでした![]()
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
- ツール・ド・南さつま(2022.03.26)
- ハッピーニューイヤーライド(2021.01.01)
- KMF2020コース準備(2020.07.17)
- ぐるりん高隈サイクリング大会(2020.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
今度こそみんなでカップラーメンを食べたいと思います( ̄▽ ̄)
投稿: ゲイリーノリ | 2010年1月13日 (水) 12時32分
こんばんは。
林道サイクリングに参加したいと思います。
初めてで不安ですが、よろしくお願いします
投稿: U | 2010年1月13日 (水) 21時40分
ゲイリーノリさん、Uさん、こんにちは。了解しました。楽しみですね!「ミネサキ 高山店」わかりますか?パチンコ屋の前です。たしか、「パレスミナミ?」です。
投稿: フロッグマスター | 2010年1月14日 (木) 14時37分