ぐるぐるマークのティンバック2取扱をはじめました
今日は良い天気でしたね![]()
まさしく「自転車日和」 どっかの雑誌の名前みたいですが・・
天気が良いと動き出した人がお店にやってきました
「OK」さんです。 抜け駆けで「林道自主トレ」に行くそうです![]()
あの、「甫与志林道」まで自走で・・・・ 羨ましいなぁ![]()
「OK」さんの顔は、子供のように「ワクワク」顔でした![]()
うれしいお知らせですが
「しん」さんが、MTB隊に入隊すべく
バイクを注文して
いただきました。(あまりに楽しそうなので・・・とのことでした
)
来週中にはお渡しできると思いますのでしばしお待ちください![]()
次回は、初級者でも楽しめるMTBサイクリングを企画します。
勿論、中級、上級者も楽しめるように、無い頭を振り絞って
考えますね
(みなさんの持ちネタをお待ちしています)
開催日は2月13日、14日、20日、21日のどれかかなぁ![]()
また、ブログで連絡します。
まあ、思いつきサイクリングなので突然変更もありえる
「ゆるい」サイクリングなのでご了承願います![]()
入荷情報
メッセンジャーバッグの老舗
USAの「ティンバック2」社のバッグを取扱開始しました。
その第一陣が入荷してきました 2010モデルもあります
ので店頭にてチェックされたし![]()
(写真が準備できていないので・・・・
)
どれも、秀逸なデザインと機能性で自分も新調したいです![]()
特に、「クラシックメッセンジャー」が改良されて
収納ポケットの追加やストラップにパットが標準で装備されたり
ストラップがバックルで簡単に外せる機能は現場の意見を取り
入れている証拠です
ほすぃ~い![]()
![]()
「ティンバック2」愛好家の フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「おすすめ品」カテゴリの記事
- クロスバイク SCOTT(2024.03.31)
- コーダブルーム Rail Disc 入荷(2023.03.11)
- MERIDA SILEX 100 入荷(2023.03.08)
- CINELLI ZYDECO LALA 入荷(2023.03.05)
- 新型デュラエース到着(2021.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
昨日も閉店時間過ぎての対応ありがとうございます。
MTB隊の皆様、よろしくお願いします!
ロードも楽しく乗っていきます!
投稿: しん | 2010年1月31日 (日) 11時52分
いってきましたよ~
甫与志林道群の内の2本、甫与志林道と二股林道です。
完全に抜け駆けです。
マスターの助言で、544号線経由、山越えで行って来ました。
勾配はきついものの、ゆるい登りが長く続くより、パッと登って、降りると二股川キャンプ場から4.3kmの地点に出るのと、車両がほとんど通らないので、排ガスの影響も少なく、気分良く走れる良いルートです。登りの途中でウリ坊が出現し、予定外のハイペースになったのはご愛嬌です。
着いたら、BPで食事をしてアタックです。
まず、1本目の甫与志林道ですが、工事が入って、水切りが側溝に変わっており、ジャンプ台が数箇所...
でも晴天のおかげで路面はハードパックになっており、スピードも上がって楽しかったです。
2本目の二股林道ですが、距離が長く、どちらから登っても、楽しめる最高の林道です。頑張って登り、最高の下りを楽しんで、もうすぐ林道が終わるというところでパンクしました。迂闊にもチューブを切らしていたので、パンク修理開始。
お約束のスネークバイトです。
しか~し、Panaのイージーパンクパッチが大活躍です。ヤスリかけて、張っておしまい。接着力も問題なく短時間で作業を完了し、残りの林道を楽しんで帰ってきました。最高でした。
総行程62.5km、消費カロリー2093kcalでした。
長文すみません。
投稿: OK | 2010年1月31日 (日) 15時04分
すげ~楽しそうですね。
実は行く途中のOKさん目撃しちゃいました。
格好から山に行くんだろうな~と思っていたら、こんなに楽しそうなレポートありがとうございます。
これ読んでMTB人口増えそうですね。
投稿: ゲイリーノリ | 2010年1月31日 (日) 17時23分
>ゲイリーノリさん
見つかっていましたか!
抜け駆けしてすみません。
というか、この前の林道サイクリングが楽し過ぎて、連絡先を聞くのさえ忘れていました。
>これ読んでMTB人口増えそうですね。
すでにマスターの臨場感あふれるレポートで、MTB隊への入隊者が居られるようです。
しんさん、MTB隊へようこそ!
入隊者大歓迎です。隊員が増えてますます楽しくなりそうです。
マスターが次のMTBサイクリングを企画するようですので、一緒にMTB天国大隅半島を駆け巡りましょう。
投稿: OK | 2010年1月31日 (日) 18時14分
OKさん、こんばんわ。2つとも走ってしまったのですね
楽しそうに走る姿が想像できますよ
こんな時はパンクも楽しい出来事に思えてしまいますよねぇ
スネークバイトするとは相当やる気を出してましたねぇ
一人のときは気をつけてくださいね
人には言えませんが・・・
しかし、ゲイリーノリさんに見られていたとは
ゲイリーノリさん、自主トレしてますか
次の林道サイクリングに対する期待が高まりつつあります ヤバッ
が・がんばりまっしゅ
投稿: フロッグマスター | 2010年1月31日 (日) 19時33分
OKさん、ありがとうございます!
新兵なのでビシビシとご指導お願いします。
投稿: しん | 2010年1月31日 (日) 21時50分