ミニヴェロは趣味のバイクですね
昨日と打って変わって今日はあいにくの雨模様でした![]()
昨日、お腹いっぱい走った人は羨ましいですね![]()
今日は納車があるので天気を心配していましたが昼過ぎ
から雨があがりました、ヨカッタ![]()
![]()
OKMさんより、「ミニヴェロ」のご注文を頂いており本日
納車をさせていただきました。
「プログレッシブレーシング CX-204-16R」
みなさん、20インチと聞くと小さい自転車で乗りにくそう
と想像されると思いますが、本格的なミニヴェロは安定感
した走行感を演出するためにホイルベースは一般的な
ロードバイクと同等の983mmに設定されています。
こんな状態で入荷します
梱包を解いていくと・・・・ 出てきます
ディープパープルのカラーが綺麗です![]()
いつも通り入念に組立調整を行います![]()
ホイルは「ノバテック」のハブで組まれており回転が
超スムーズです![]()
振れ取り調整中の図
スイマセン
完成した状態の写真がありません![]()
撮り忘れました![]()
フレームとホイルの写真から想像してください![]()
走りそうなフォルムでミニヴェロらしい可愛さを持つ
GOODバイクでした![]()
フロントフォークがスチールなので細くて「チワワ」の
足みたいで可愛いです![]()
OKMさん、ミニヴェロライフを満喫してください![]()
ありがとうございました![]()
少し前まで家のTVは21インチでしたのフロッグマスターです![]()



最近のコメント