紅白がはじまりました、明日は晴れ
今年もあと数時間、紅白が始まりました。
いまから年越しそばをいただこうかと思います![]()
皆様、本年は大変お世話になりました。
来年も今年同様、よろしくお願いいたします![]()
さて、「ニューイヤーサンライズライド」ですが
大隅地方の気象庁発表の天気予報ではなんと
「晴れ」降水確率10%![]()
朝になって雨が降っていない限り開催します。
帰省する方が多く、総勢6名でのライドとなりそうです。
素晴らしい「初日の出」を拝みにいきましょう![]()
(当日、突然参加も歓迎ですよ
)
AM5時45分スタートです。
少し前にはお集まりください。
詳細は前のブログを確認してくださいね![]()
では、今晩は深酒せずに早く寝てくださいね![]()
明日がたのしみな フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
« 大晦日イブ | トップページ | サンライズライド »
「イベント」カテゴリの記事
- 営業日情報のご案内(2022.08.05)
- ツール・ド・南さつま(2022.03.26)
- ハッピーニューイヤーライド(2021.01.01)
- KMF2020コース準備(2020.07.17)
- ぐるりん高隈サイクリング大会(2020.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント