締め切り近し
本日31日が「ツール・ド・大隅」の申し込み締め切りです。
まだの方はお急ぎください。
申し込みは「スポーツエントリー」のWEBサイトよりできます。
支払いも、カード、コンビニ支払いが可能ですのでまだ
間に合いますよ![]()
まだ自転車が無い人も、あと1ヶ月あるのでなんとかなります。
とりあえず、「背水の陣」でエントリーを![]()
関係ない写真ですが、カマキリが卵を産んでいました。
あの「卵の模様」は、・・・・・・ なるほど![]()
いそいでね フロッグマスターでした![]()
| 固定リンク
「お店より」カテゴリの記事
- 業務連絡(2020.08.18)
- 仕事納め(2019.12.29)
- キャッシュレス(2019.10.16)
- 鹿屋サイクルフェスティバルMTB試乗会リポ(2017.12.28)
- クリスマス&年末セール(2016.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
今日は親切にピンディングシューズの講義していただき、ありがとうございました。ところで、クリートのねじが1本足りないのですが・・・・。シマノのミスですかね?
投稿: keybouzu | 2009年10月31日 (土) 14時45分
Keybouzu様こんにちは。回答が遅くなり申し訳ありません。クリートのねじは当店に在庫がありますので無償でお渡しさせていただきます。申し訳ありませんでした。また、セッティング等で不明な点がありましたら遠慮なく聞いてください。よろしくお願いします。
投稿: フロッグマスター | 2009年11月 1日 (日) 10時49分
こんにちわ。いつも親切にありがとうございます。とりあえずねじはホームセンターにて購入しました。ペダルも付けたので、あとはクリートの調整です(^^;)。
またセッティング等で困ったらいろいろ教えてください。
投稿: keybouzu | 2009年11月 2日 (月) 16時09分
Keybouzuさん、こんにちは。お手数お掛けしました
不具合あるときは遠慮なく申しつけください。また、遊びにきてくださいね。
投稿: フロッグマスター | 2009年11月 2日 (月) 16時51分